
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ブログの説明です☆

Posted by 谷 翔平 on 11.2010 ☆はじめに☆ 0 comments 0 trackback
カテゴリで選べる感じなんですが…

「☆はじめに☆」

これはブログ開設挨拶とあとカテゴリの主な説明ですね!!
新しいコンテンツが始まったときは「☆はじめに☆」にて説明するので要チェクでお願いします☆


そして…「☆Live情報☆」

ここは、その名の通り、谷 翔平の最新ライブの情報を公開します!!
コンタクトにてメルマガ配信希望やチケット取り置きまで出来るのでよろしくお願いします☆


で…「☆ハナフン☆」


日々の出来事や写真から、メッセージや詩まで☆
ハナフンの世界はここに描き綴ります!!
まぁ、ヒトコトで言うならブログです(笑)


ちなみに先程…メルマガ配信的な事を言いましたが…
パソコンと携帯では、若干ですが仕様が違います。。。

なので、ここに載せます!!

質問…何でもええよー☆
疑問…何でもええよー(笑)
メッセージ…じゃんじゃんちょうだい!!
メルマガ…配信希望って書いてね♪
チケット…日付、フルネーム、枚数で取り置き完了メールします。

などなど受け付けます☆☆☆

hanahun@gmail.com

まで…ぜひぜひよろしくお願いします!!!!!

ようこそハナフンへ!!

Posted by 谷 翔平 on 10.2010 ☆はじめに☆ 2 comments 0 trackback
いらっしゃいませー。。。


やっとこさブログ開設しました!!


とりあえずコンセプトは出来るだけゆるい感じ(笑)

いろんな人が和んでくれるような雰囲気のええブログにしていくつもりです☆
初めましての方も、僕を既に知ってる方もええ感じに楽しめるように頑張ります☆

誰やねんて方のためにサクッと自己紹介。


谷 翔平です☆


曲創って、詩描いて、歌ってます!!
地元は大阪府堺市、現在は東京に住んでます☆
いろいろとライブもしてます!!



アラサーです!!


でも、よく肌がキレイですね…とか言ってもらえます(照)

猫系っていうか猫?とかたまに言われます。。でも戌年です☆

自由です。そして長男です!!
マイペースなんです。。

あと血液型が不明です。

ちなみに、全ての血液型で◯◯型っぽいとか言われ、いや絶対◯型違うわ~とか言われたんで。

もう自分でも分からんです。。。
そのうち献血に行くつもりなんで(笑)

ちなみに仲間内で僕の血液型が何かを賭ける的な話があって…
一口が¥10000円まで膨れ上がってます…。

こわっ。

いつか、その模様もブログにて報告します☆

もちろんメインは音楽活動なんですが…

幅広く、いろんな視点でたくさんの人にメッセージを届けたいので☆

応援してやってください!!

ブログタイトルは僕がボーカルしていたバンドでやってたブログタイトルからバージョンアップ的な感じで、個人的にも少しカタチを残したくて「花唄フンフフン」にしました☆

日常から生まれてくる音楽達、鼻唄のように限りなく自分の自然な言葉で綴ろうと花唄にしました☆
フンフフンは…まぁ、フンフフンですよ。

「花唄フンフフン」今後ともよろしくお願いします!!
ハナフンなんて感じで親しみ持ってくださいね☆

では、これから始まるハナフンワールドをご堪能あれ☆☆☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

