
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

うまいもん☆

Posted by 谷 翔平 on 29.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
つい先日も、わたくし誕生日会なるものを開いていただきまして、今月3回目でございます。
もう、ほんま何か申し訳ないくらいに祝っていただきました。
その気持ちに答えれるように28歳を頑張ります。

良き先輩、良き仲間、良き後輩に恵まれています。
誰かを救うとか、また誰かに救われるとか、そんな大きなことじゃなくて、出来るだけたくさん、そういう人達と笑って過ごせる人生になれば幸せやなーって思います。

僕の音楽も、そういう風に誰かの一部であってくれたら幸せです。

前回に続き、ボジョレー3本目です☆
これは、安いし、まぁまぁ美味かった。
特徴としては飲みやすく、休みの日は朝から飲んでしまう始末でございます(笑)

ボジョレー

更に、冬ということでオイスターバーなるものに行って来ました☆

牡蠣

冬になったら絶対に行くお店ランキング上位なんです。
苦手な人もいるとは思いますが、生牡蠣サイコー。
北海道は仙鳳趾(せんぽうし)産の牡蠣、クリーミーな味でかなり美味いです。
好きな方はオススメです☆
牡蠣のソムリエみたいな店員さんばっかりで、今年のオススメを聞くといろいろ教えてもらえます。
いやー、美味かった。
あとはお腹がピッピにならんことを祈るだけです(笑)
僕は当たったことがないので分かりませんが、当たった人に聞くと地獄やと。。
美味い故にリスキーな食べ物やね。

あー、そろそろ来年の手帳買わんと。
みんな手帳使う派ですか?
僕は音楽始めた頃から、手帳は必需品でいつでも持ち歩いてます。
なので、かなり重要なアイテムなんです。
ちなみに毎日書き込めるタイプのより、毎月のカレンダーだけのタイプが個人的には好きです。
出来るだけ大きいのんを探してます☆
ええのんあったら教えてね☆

では、寒いけど風邪ひかんように頑張ろー。
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

