
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

GW☆

Posted by 谷 翔平 on 30.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
ゴールデンなウィークが始まりましたね。

最大10連休の方もいるんでしょうか?

時間っちゅうのは、時にゆっくり流れたり、時に早々と過ぎ去ったり、その時によって感じ方が変わる不思議なもんやけど、出来るだけ無駄なく使いたいって考えてしまう、消費するような限られたものです。

自分の生活の中で、自由な時間ってどんくらいあるんやろうって考えると、いくらでもあるような気がするけど、ふと考えると全然足りてない感じもするし、何もない時はながーく感じてしまうほどです。

予定がぎっちりやと忙しい、予定がないと暇、極端な毎日です。
仕事にもよりますけどね。

男は仕事しないと。
差別ではなくて、亭主関白でもなくて、大黒柱になりたいって見栄っ張りな部分です。
でも、最近そう思います。

あ…お知らせがあります。
遅くなってしまったんやけど。。

森友嵐士さんの「オレのバラッド」という1stALBUMにコーラスで参加させてもらいました。

一度だけしか、お会いしてへんねんけど、何かあったかくて大きくて。

ボーカリストとしても、もちろんキャリアや技術、歌への想い、たくさんのことを勉強させてもらいました。
一番は人としての魅力がすごかった。
男としても、人としても、僕なんかより大きくて広くて。
何か包まれる感じ。

本格的なレコーディングの現場も久々で、刺激いっぱいでした。
1曲目の「名前のない者たち」と3曲目の「歌を見つけたカナリヤ」にコーラスで参加してます。
力強い曲で、コーラスする機会って中々ないんやけど、素敵な作品に参加出来て光栄です。

ぜひ聞いてもらえたら嬉しいです。

あと今度のライブ、阿部くんと一緒に1曲カバーします。
僕の大好きな曲です。
短い時間やけど、同い年の数少ないボーカリストと一緒に歌を奏でる瞬間を見に来て欲しいです。

楽しみにしてて下さいね☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

