
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ジム☆

Posted by 谷 翔平 on 25.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
10日ほど前から、スポーツジムに通い始めてます。

理由はいろいろです。

まぁ、やっぱ年食ってちょっとたるんできたり、少し精神面でもストイックになるために、あと健康維持、それとモテそうなカラダ(笑)

まだ効果が出るほどではないんやけど、毎回ばっきばっきに筋肉を痛めつけてます。
次の日は常に筋肉痛です。。
いろいろ調べてみた結果、プロテインデビューすることにしました☆
意外と、何かまずいーイメージがあったんやけど、思ってたより美味くてビックリしました。
トレーニングした後の30分以内がゴールデンタイムというらしく、その時間に摂取すると非常に効率よくたんぱく質が補給されるとのことで…慌てて家に帰って飲んでます(笑)

ここ2年くらいは弾き語りのライブで汗だくになることはないものの、もともと代謝はいい方だと思うので、汗がすごいんよね。トレーニング後の汗の量が。。

ビール!!ってなる気持ちを抑えつつ頑張ってます(笑)

マイペースにって僕はよく使うというか、僕の生き方が結構というか、かなりマイペースなんで…でも少しペースを上げてみようかなと思いました。
何かに一生懸命打ち込むことで、少しオーバーワークになったとしても、まだ20代。
今やれることはガーッとやった方がええなって、ジムに通い始めて思いました。

あと、平行してレコーディングしてます。

信頼する仲間の力を借りながら、今自分が思う一番のカタチを目指してコツコツやってます。
前回のライブのために、まっさらの気持ちでやりたくて描いた新曲です。
で、次の6/11に向けて、更に新曲を描いてます☆

今やっと少しずつ自分の本当に歌いたい音が見つかって来てる感じがするねん。
ワクワクするし、いろんな人に聞かせたいし、届けたいし、聞いてほしいと素直に思う音楽です☆

ちょっとずつ絞られてカラダと(笑)
僕の新しいウタ☆あ…チラシもね☆

ぜひ楽しみにしててください☆

久々に質問いただいたので…

Q:ツイッターはしないんですか??

A:んー。。アイホンになったら考えようかなーって思ってます(笑)
もちろん、始めたらちゃんとお知らせします☆

では、また描きまーす☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

