
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

弾き語る☆

Posted by 谷 翔平 on 29.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
22日の東松原COKAGEから始まり、26日TOOTHBRUSH.be、濃密な時間を過ごしました☆

弾き語る。
ライブって一言では表現できへんねんけど、その瞬間を届けれる素敵な空間をいろんな人達と繋がりながら共有する場所。
楽しかったなー☆
ワンマンに盛り込みたい事がたくさん膨らんでます☆
いろいろリクエストメールや、コメントも届いてます☆

初めてのustreamもおもろかったね(笑)

写真はustream配信中に歌ってる時のです☆

toothbrush.beにて

全部の事を覚えておくというのは難しい事やねんけど、というか不可能やと思うんやけど、ふとしたときに思い出せる時間がいっぱいあるっていうのは幸せな毎日の証なんかもね。
今レコーディングしたり、ライブしたり、友達、仲間と飲んで語ったり、忘れてもすぐ思い出せるような毎日を過ごしてます。
記憶に残る毎日。
僕はワンマンをそういう一日にしたいね。
あの時、こんな話をした、この歌を唄った、こんな風に思う、そういうのをいっぱい弾き語ろう☆

レコーディング順調です☆

ワンマンのチケット予約の問い合わせを何件かいただきましたが、まだいろいろと検討中でして…決まり次第メルマガとハナフンでお知らせしますね☆

あー、ライブしたい。

キクチ君って、人と人を繋ぐ人。
友達みたいで、先輩やねんけど友達みたい(笑)
ややこしいね(笑)
僕も人と人を繋ぐ人になりたい☆

ワンマンでこんなん聴きたい、してほしいリクエスト絶賛受付中でございます☆
ドシドシお寄せくださいまし☆

あ、そうそう…やっとJINの最終回みたー☆
漫画とは全然違うけど良かったなー☆
でも漫画も素敵やからオススメです(笑)

また描きまーす☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

