
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

イメージ☆

Posted by 谷 翔平 on 30.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
愛しのレゴです☆

110729_2136~01

宇宙兄弟という漫画を読んでから、くおーっ宇宙行きたい。となりまして…レゴ買おうという流れになりました☆

その時に買ったのが、一番左の宇宙飛行士。
僕の小さい頃の夢です☆

となりの3人は、ガチャガチャ(がちゃぽん?)で最近見つけました☆
レゴの人形はミニフィグって言うんやけど、もちろん僕は人形集めが好きな訳ではなく、自分でいろんなパーツを組み立てて、売ってるのに負けへんようなヤツを作ろうと思ってます。
いやー、正直…たぶん中3くらいまでレゴさわってましたからね(笑)
まぁ弟がいたのもあるけど。。

お城を作るのが夢です。
お城が出来たら城下町も作ります☆
城下町が出来たら、敵の砦的な建物も創ろう☆

今度、実家に帰ったらレゴを東京に持って来ようと企んでます(笑)

作品出来たら紹介するんで、決してひかずに見てやって下さい。。
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

