
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

新しい旅の始まり☆

Posted by 谷 翔平 on 28.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
初めてのワンマンライブ、ほんまにあたたかい雰囲気の中、いっぱい話して、歌いました☆

来てくれたみなさん、いかがでしたでしょうか?

弾き語りというスタイルって、一番シンプルでハダカの声と生のアコギで、自分の好きな音楽を奏でる事。
決して派手ではないし、いろんな演出があるわけじゃないけど、今の僕の歌の全てです。

記念すべき初めてのワンマンライブで、新しい一歩となるCDも発表しました☆

blpg_story_tani.jpg

New Single
“story”
2011.8.27 Release
\1,000 (tax in) ステッカー付き

01.story
02.◯と罰
03.花音

ジャケットのデザインなんやけど、本をイメージして創ってもらいました☆
音楽って、今の時代は小さなプレイヤーに入れて持ち歩くものになってきてると思うんやけど、じゃあCDの役目って、そのプレイヤーの中に音楽を入れるため?って考えると、それだけじゃないなって思います。
部屋にそっと置いていても、ひとつの作品として飾ってもらえるようなもの、生活の中にちゃんと音だけじゃなくて存在として残してもらえるCDになってほしくて。

CDは、僕にとって一冊の本と同じかなーって、音楽だと作詞作曲やけど、本やと著書。
このCDの著書は僕です。
ただの言葉の違いってだけじゃなく、自分が思い描いたりする風景や、伝えたい言葉を、音と声で作品に込める。
今回のレコーディングで、音楽との向き合い方、捉え方が大きく変わったなって思う。
もちろん、これからも変わっていくと思う。
その時、その瞬間に届けたい音楽が一冊の本みたいにCDになりました☆

この一枚を持って、少しずつやけど、いろんな場所に歌いに行けるように頑張ります☆

いつも応援ありがとう☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

