
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

巡るサイクル☆

Posted by 谷 翔平 on 25.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
デザイナーさんのお家にお呼ばれしまして、北海道さんま祭りしてきました☆

煮付け、しめさんま、お刺身、焼きさんま☆
北海道から直送されたさんまやから、もう…それはそれはスーパーのんとは違いました(笑)

飲んで食べて…飲んで…飲んで。
二日酔いになるわけです。

そして昨日は…

日本橋三井ホールで、森友 嵐士さんのライブを見に行ってきました☆
ライブを見るのは初めてで、ほんまね、何て言うんやろう。

声が持つ力の凄さを教えられたというか、すごかった。
ただ、ただ、その凄さに圧倒されるというか。
何か、ライブ見るとき、僕はどんな風に歌ってるんやろうとか、曲の構成とか、そういうの気にしながら勉強!みたいな感じで見たりしてたんやけど、昨日のライブはめっちゃ素直に響いて。
自分がコーラスで参加させてもらった曲も、素直に響いた。

壁が一枚もないような感覚、包み込む感じ。
僕もそんな歌を表現できるボーカリストになりたいって思った。
改めて強く思った。

いろんな人と会って、久々の再会もあって、いろんな言葉や気持ちが巡って、泣いたり笑ったりして。
そうやって過ごしてる毎日をまた新しく歌に変えて届けて。
大きなサイクルでいうと、その繰り返しなんかもしれへんけど、でもその繰り返しがたまらなく楽しくて。
繰り返すんやけど、毎回違うしね。

声が出る限り、そんな毎日が過ごせるように頑張りたいな。

まいにちうたがうたえたら。

めっちゃいいな。

頑張るから応援してね☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

