
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

プチ旅からの帰宅☆

Posted by 谷 翔平 on 26.2011 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
23日はplane号に乗せてもらって名古屋にいました☆
planeのワンマンライブ、ゲスト出演していたセカイイチの慧くんと久々の再会☆
めっちゃええライブで、素敵な夜をみんなで過ごしました☆
打ち上げで食べた、味仙のめっちゃ辛い台湾ラーメンで、汗だく。。

IMG_0144.jpg

夜な夜な飲みまして、名古屋にて宿泊。
初めてのカプセルホテルの快適さに驚いたね(笑)
カプセルホテルの中にも居酒屋スペースがあって、調子にのって飲み過ぎて沈没しました。。

そして24日、お昼に名古屋にてミソカツ丼を食べてから京都へ☆
久しぶりのKYOTO MUSE、この日はステージではなく、フロアの中に特別ステージを作って、360度からライブを見れる空間でのライブでした☆
じゃんけんで出演中を決めたりして、みんなで作る素敵なライブ☆
参加出来たことに感謝☆
慧くんの妹さん、岩崎 愛ちゃんと出逢いました♪
素敵な声の持ち主で、妹感が可愛らしいシンガーです♪

この日の打ち上げは、KYOTO MUSEの店長の愛情いっぱいの鍋☆
めっちゃ美味かったー☆
この日も、夜な夜な飲みまして、カプセルホテルへ宿泊☆
さすがに疲れて寝ましたが、朝から慧くんと瓶ビールを飲んでしまったのは内緒です(笑)

大阪へ向かう前に京都の街を歩きながらの一枚☆
ええ写真でしょ?

IMG_0151.jpg

25日は大阪にて、綾目くんとツーマンライブ☆
綾目君が上京前に働いていたお店「cafe&bar Marble」の4Fに手作りいっぱいのライブスペースを作ってもらい歌いました☆アットホームな感じの雰囲気で気持ちよく歌わせてもらいました♪
ライブ終了後に、心斎橋は酔夏男にてワンマンライブ終わりに慧くんと愛ちゃんに合流☆
その後、更に人が増え大宴会へと夜は更けていきました(笑)

飲んだくれて朝を迎えること3日目、お腹に優しい食べ物を…
大阪名物「かすうどん」

IMG_0154.jpg

はりはりうどん言うて、水菜たっぷりな感じです☆
うまかったーと思ったら、ドッと疲れがやって来まして、そのまま東京へ帰ろうと…
岩崎兄妹と共に新幹線にて爆睡。

ただいま。

いやー、思い出たっぷりなプチ旅☆
来年は、プチじゃない旅で、いとんな場所に歌いに行けるように頑張ろう☆
お酒は、ほどほどに(笑)
出逢えた皆さん、見に来てくれた皆さん、ほんまありがとう☆

キクチくん、慧くん、愛ちゃん…
イトウさん、いや…イトウちゃん…いや、やっぱり、イトウさん。

ありがとう☆

次回は12月3日~4日の朝にかけてオールナイトイベントです☆

★━━━━━━━━━━━━━━━★

2011.12.03 (sat) 東京 渋谷7th FLOOR
COKAGE×FATHER MUSIC presents
COKAGE vol.1

【時間】OPEN 23:30/ START 24:00
【料金】ticket 1.500yen (+2drink)
【出演】キクチ ユウスケ (plane) / 金廣 真悟(グッドモーニングアメリカ) / 谷翔平 / 小野雄一郎(butterfly inthe stomach) / 臼井嗣人 / 古澤正弘 (LISTEN UP)/近藤康平(ライブペイント)/COKAGE(フード)

★━━━━━━━━━━━━━━━★

チケット予約はメールにて受付中です☆
これまた素敵な出演者ばかりで♪
楽しみにしててね☆
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

