スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花唄と30とスーツケース

Posted by 谷 翔平 on 11.2013 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
2/9、中目黒OOPSにて、2013年の初ライブを無事に終えました★
満員御礼、めっちゃ楽しかったです。

阿部くんとの距離感、めっちゃ近いわけでもなく、遠いわけでもなく、お互いに少し気を使いながらも、やっぱり同い年で、話題に困らないというか、素直に伝わるもんやなーと思いました。

また一緒に出来ればいいなと思ってます。
その間に、プライベートでご飯でも誘ってみよーかな★

2マンやったので、少し長めの演奏時間、出来立てホヤホヤの新曲を盛り込んで歌いました。

セットリスト…

1.my life
2.story
3.太陽とお月様
4.花音
5.○と罰
6.letter
7.新曲(まだ悩み中です)
8.足跡

ライブの最後には、トーク(笑)と中島みゆきさんの「糸」をカヴァーしました★

次回のライブは、まだ決まってませんが、ちょっと今回歌った新曲をカタチにしたいなーと思ったので、自分で音源を創ってみようと考え中です。
どういうカタチで発表するかは分からんけど、楽しみに待っててもらえると嬉しいです★

あー、ブログのデザインとかも、ほんまそろそろ変更せんとなー。。
写真、今と全然違うもんね(笑)

WEBのデザインやプログラミングも個人的に勉強中なので、自分でやってみよーと思うんやけど、なかなかね(笑)
やりたいことも、やらなあかんことも、いっぱいです。
有難いことです。

来週の日曜日は、生まれて初めての野球の試合です、無事に試合に出られるように練習します(笑)

また報告しまーす★
 HOME 

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。