
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ブログの説明です☆

Posted by 谷 翔平 on 11.2010 ☆はじめに☆ 0 comments 0 trackback
カテゴリで選べる感じなんですが…

「☆はじめに☆」

これはブログ開設挨拶とあとカテゴリの主な説明ですね!!
新しいコンテンツが始まったときは「☆はじめに☆」にて説明するので要チェクでお願いします☆


そして…「☆Live情報☆」

ここは、その名の通り、谷 翔平の最新ライブの情報を公開します!!
コンタクトにてメルマガ配信希望やチケット取り置きまで出来るのでよろしくお願いします☆


で…「☆ハナフン☆」


日々の出来事や写真から、メッセージや詩まで☆
ハナフンの世界はここに描き綴ります!!
まぁ、ヒトコトで言うならブログです(笑)


ちなみに先程…メルマガ配信的な事を言いましたが…
パソコンと携帯では、若干ですが仕様が違います。。。

なので、ここに載せます!!

質問…何でもええよー☆
疑問…何でもええよー(笑)
メッセージ…じゃんじゃんちょうだい!!
メルマガ…配信希望って書いてね♪
チケット…日付、フルネーム、枚数で取り置き完了メールします。

などなど受け付けます☆☆☆

hanahun@gmail.com

まで…ぜひぜひよろしくお願いします!!!!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/10-f4b31b8e

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

