スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

月がきれい☆

Posted by 谷 翔平 on 08.2011 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
さっき家に帰って来ました☆

ただいま~。とか言うてみたり(笑)

月がめっちゃきれいやった。

満月ちゃうけど、上半分に雲がかかって、何か笑ってるみたいなお月さん。

「story」のジャケットをデザインしてくれたデザイナーチームの方と、完成打ち上げしてきたんやけどね、何か改めて、このCDをたくさんの人に届けたいなって思う。

何もないところから、生まれたものに対して、いろんな人が繋がって、ひとつのカタチを完成させる。

「story」って曲が生まれへんかったら、この出会いとか、この気持ちとかも、きっと違ったんやろうなって思います。

はやくライブしたいな☆

まずは12日☆

ほんで27日は大阪☆

27日は、なんとバンドスタイルでライブやっちゃいます☆

スペシャルな感じなので、かなーり楽しみにしててくださいね☆

いやー、ほんま楽しみや☆

▶ Comment

谷くん、こんばんは(^∀^)ノ


少しずつ秋らしくなってきましたね。


虫の声も、幻想的な月灯りも、吹き抜ける秋風も、すっごく心地良いです。


上半分が欠けてる月って上弦の月?下弦の月?なんかかわいらしい欠けかたですよね。えもいわれぬ美しさです☆



今月末は大阪ライブですね。しかもバンドライブなんて…ブログを見た時は我が目を疑い、一度ページを閉じてもっかい見直しました(笑)



夢にまで見た光景を思い浮かべつつ既に涙目(笑)、当日は涙腺決壊必至です。



ライブハウスに行くこと自体が1年半ぶりでちょっと緊張気味ですが、やっとCDも手に入れられるので、



27日…むっちゃ楽しみです\(^^\)(/^^)/



朝晩はひんやりするので寝冷えで喉を痛めないように気をつけて下さいねヾ(^∇^)

2011.09.08 21:39 | URL | 恵美子 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.11 19:23 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/100-fdc91d92

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

