
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

さんまが美味い☆

Posted by 谷 翔平 on 11.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
さんまが美味い季節です。

そして安い☆

無事にメルマガ届いたんでしょうか?

メルマガでもお知らせしましたが…

明日のライブの出演時間が決まりました☆
9/12 下北沢GARAGE
僕は20:20くらいから歌います♪

そして、急遽9/13も下北沢GARAGEにてライブ出演が決定しました!!

"おんがくっていいな!~BREEDOM特別編~"
伊藤寛之(ENO) / 小池龍也(Selfish Jean) / 谷翔平 他

open 18:00 / start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300
※9月16日~18日開催の“BREEDOM2011”のチケットご持参の方は¥500(D別)でご入場出来ます。

13日も20:20くらいから歌います☆

ぜひぜひ見に来てください☆

2daysとか久々やなー♪
何歌おうかなー♪

会えるの楽しみにしてます☆

▶ Comment

谷くん、こんばんは(^∀^)ノ

いつもメルマガ配信ありがとうございます。


『○と罰』早速ダウンロードして聴かせていただきました。


聴いてて気持ちが安らぐ優しい歌ですね♪朝からすっごく気分が良かったです。


CDに入ってるあとの2曲も早く聴きたいです。


気難しい私の心の琴線にふれた歌うたいの魂が顕在でとてもとても嬉しいです。


27日のライブがすっごく楽しみですヾ(^∇^)
2011.09.15 23:01 | URL | 恵美子 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/101-fb570dfa

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

