
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

バンドで歌う☆

Posted by 谷 翔平 on 19.2011 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
昨日も歌ってきました!
恵比寿 What the Dickens!というライブパブと言いますか、素敵な雰囲気のお店と言いますか、僕は個人的にカリブの海賊感あるなーと思ってます。
異国情緒が溢れる素敵な空間でした☆
言葉の壁を越えて、音楽で繋がっていく感じ。
僕もその空間にいれたことに感謝です。

そして初めてのバンドバージョンでのライブ☆
planeのステージ時間を分けてもらい、更にサポートまでしてもらい、楽しくて楽しくて♪
何か、ほんま見せたい、見てもらいたい素敵なライブになりました☆

ライブ終わってから、下北沢GARAGEの"BREEDOM2011"イベント最終日の打ち上げに参加しました☆
僕も特別編で2days参加させてもらった親しみのあるイベントです☆

素敵なイベント、ライブにふれて、音楽三昧な毎日☆
素敵な仲間達がいっぱい☆
だから素敵な歌が唄えて、素敵な毎日になるんやね☆

次は大阪☆

3マンなので、いつもより少し盛りだくさんな感じで歌います。

2011年9月27日(火)

心斎橋JANUS

FATHER MUSIC!! Presents!!
”まいにちうたがうたえたら”

open 18:30 / start 19:00
[出演]

オーノカズナリ / 石野真子 / 谷翔平

[チケット]
前売¥2500 当日¥3000(D代別)
ぴあ TEL 0570-02-9999(Pコード:149-914)
ローソン TEL 0570-00-0777(Lコード:57488)

[お問い合わせ]
JANUS 06-6214-7255

いやー。。
絶対に来てほしいです☆
バンドバージョンで歌う貴重な夜やしね。
最高に楽しいライブを届けるので、ほんま楽しみにしててね☆

▼チケット予約▼

hanahun@gmail.comにて

受付中です☆

配信スタートした「◯と罰」を聞いてくれたコメント、たくさん届いてます☆
ありがとう☆

音楽と共に、素敵なニュースをいっぱい発信していくから、応援よろしくお願いします☆

▶ Comment

いや、カッコ良かった!!かな。

谷くんこんばんは。
初めてメッセージします。

planeのファンですが、BREEDOM特別編と恵比寿でのライブ見させて頂いてました。

谷くんの弾き語りでの雰囲気や歌唱力は知っていましたが、planeがバックを務めると知って、何としても見てみたくて楽しみに会場へ行きました。

始まってみれば何の違和感もなく、これも谷くんが普段やってるスタイルのひとつの様に息の合った「バンド」でしたね!!
かえって驚きました!!
planeもスゴいなって思うし、谷くんもサスガ!って思いました。

とにかく想像を遥かに超えた、弾き語りの時とは全く違う、『エキサイトライブ』で、血が騒がされました(笑)

大阪編も本当に見たいところですが…またぜひ!!
こんな機会があることを心から願っています☆

大変お疲れ様でした。
長くスミマセン。
またライブに伺いたいと思います。
大阪もplaneと共に楽しんで下さい。
2011.09.19 22:34 | URL | tsuntsuba #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.19 22:50 | | # [edit]
こんばんは。
恵比寿行きました。

バンドバージョン。
めっちゃかっこ良かったです。
もっともっと曲、聞きたいです。

またライブやって下さいね\(^o^)/
2011.09.20 16:34 | URL | アユミ #- [edit]
こんばんは^^ 初めてcommentします☆

先日の恵比寿のライブはお疲れさまでした!
あの日、初めて谷くんの歌を拝聴したんですが、
声・歌詞・メロディ・バンドとのコラボ、すべてが素敵で『一目惚れ』ならぬ『一聞き惚れ』でした!!
思わずライブ終了後にCDを購入してしまいました^^
ケースのデザインも凝っていて素敵ですね!
『部屋に飾っていただけるように・・・』とのことでしたので、
早速、飾っています^^

次回の東京でのライブ、楽しみにしています♪
お体に気をつけて、これらも音楽活動を頑張ってください☆
2011.09.21 22:54 | URL | chie #3hri4u1c [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/103-a723f1d0

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

