fc2ブログ

iTunes☆

Posted by 谷 翔平 on 22.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
昨日からiTunes、mora、mora touchにて「◯と罰」配信スタートしました☆

何か普段見慣れてるiTunesに自分の名前入れて曲が出るとテンション上がるね(笑)

めっちゃ知ってるのに視聴とかしてみました☆

頑張って曲を増やしていかんとね☆

コメントやメールもらいました!
バンドライブ、喜んでもらえて嬉しいです☆

コメントもいつもよりちょい増し~♪

planeのチカラを借りてのバンドライブなので、毎回ってわけじゃないけど、また機会作れるように頑張ります☆

来れる方は27日の大阪で、バンドバージョンお届けするのでお楽しみに☆

最近、曲作りの合間にオークションでレゴ見てるんやけど、ついに落札したんです♪

お城(笑)

我が家にお城がやって来ます☆

いやー、何かアラサーがレゴしてる姿ってアカンかね(笑)?

あのブロック感たまらんわー。

作ってると時間忘れるし、めっちゃ想像力が膨らむんよね。

写真ね、いちいち一眼レフとかで素敵な感じで撮影したらブログに載せます☆

別に暗くないよ?

ただ…レゴが好きなんです。

別に友達少ないわけちゃうよ?

そう、レゴが好きなんです☆

いえーい☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/104-48cedec2

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者