ジャニス☆

Posted by 谷 翔平 on 01.2011 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
更新遅くなってごめん~。。

久々の大阪、無事に終えました☆

初めての心斎橋JANUS☆

めっちゃ雰囲気のある場所やね♪
打ち上げは屋上のテラス的なところでBBQ☆
贅沢な夜やった♪

FATHER MUSIC!! Presents!!
”まいにちうたがうたえたら”

最高に素敵な1日でした!
バンドバージョンのライブは、お楽しみいただけましたでしょうか?

またしたいなー。
また出来るように頑張ります!
期待して待っててください♪

ライブが出来るっちゅうことが、改めて幸せやと思う今日この頃です。
いろんな方のチカラを借りて、少しでも前へ進んで、ひとつひとつカタチに残せるようにせんとね☆

次回の大阪、まだ決まってないけど…楽しみにしててください!

すっかり10月。
気候も完全に秋な感じで。
食欲じゃなくて、芸術の秋にせんと(笑)

たくさん新曲作って、次回のライブに持って行きま~す☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02 03:53 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/106-d62f6cd7

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者