スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

音を楽しむ☆

Posted by 谷 翔平 on 05.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
日付が変わってしまったけど、4日のこと。

僕はバンドの時から、ちょくちょくブログに描いてたんやけど、会ってお話してきました☆

みちこ先生と。

僕の恩師です。

僕と言う人間を、全力で受け止めてくれる人なんです。

大きな存在。

話すと安心してしまう、大切な人、説明が難しいかもしれへんねんけど(笑)

会えるのが嬉しくて嬉しくて。

会おうと思えば、いつだって会えるんかもせーへんねんけど。

当たり前じゃなくて、安心するけど、ドキドキもする。

いろんな言葉、心をもらい、何度も背中を押してもらって。

楽しむという感覚、気持ちを大切にしなさいって。

それは、いくつもの選択肢の中から、何かを選ぶ時も、何か始めるときも、全てにおいて「楽しむ」という気持ちを忘れない。僕はよく悩むタイプというか、悩むことが好き…嫌いではないタイプで。
考え過ぎ!って笑いながら言われるんやけど(笑)

きっと楽しむっていうのは、愛おしいっていうのと似てるんちゃうかなって思って。

全部好きって、たぶんないから、嫌いなこと、苦手なこともあるから、好きとか楽しいって思えるんやと思う。

たくさんあるようで、限られた感覚ばっかり、楽しいって心から思えることはいっぱいあるようで、いっぱいもないのかもしれないから。

僕は歌が好きで、歌を楽しんで表現することが、僕の音楽。

上手くいくことばっかりちゃうけど、失敗も楽しいと思えたら、それはもう失敗じゃないんかもね。

上手く説明できてへんなーって、今描きながら思うんやけど(笑)

すごく楽しむって言葉が響いたんです。

今まで楽しんでなかったわけちゃうんやけど、もっと楽しもうって思ったからね。

みんなにも伝えたくて☆

自分が楽しいと思う気持ちを、裏切ったり否定したりせず、楽しむことも頑張ってみる。

頑張ることを楽しんでみる。

めっちゃ素敵な生き方って言うと、大げさな感じかもしれへんけど、出来るだけたくさん楽しめたら素敵な毎日がきっとやってくると思う。

簡単じゃないこともあるけど、決して難しいわけでもなくて、気持ちひとつ、心の在り方だけなんかなって思います。

楽しもう、今を目一杯☆

一緒に楽しめたら最高やね☆

僕はたくさん一緒に楽しめる時間を頑張って歌で届けたい☆

みちこ先生のスタジオは、何度か紹介したことがあるんやけど、入り口から楽しいねん(笑)

111004_1425~01

111004_1426~01

ハロウィンというわけで、こんな感じでした☆
これはハロウィンやからってわけじゃなくて、季節やイベントによって、変わっていくんやけど(笑)
入り口から楽しい空間☆

帰り道に見つけた花を一枚パシャリ☆

彼岸花です。
111004_1429~01

このタイミングで彼岸花を見つけたのも、何か不思議な縁というか運命じみたもんを感じました。

よしっ!

よぉーしっ!

曲ができそう、今にも(笑)

楽しみにしててね☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/107-0e569f06

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

