スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ランニング☆

Posted by 谷 翔平 on 09.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
夜、時間があるときに積極的に走ってます。

まぁ走ったり歩いたりやけど。

ジムのランニングマシーンとは違い、夜やけど外の景色を見ながら走ると気持ちいいね☆

最近ぱったりとジムには行けてません…。

食欲の秋に打ち勝って、カラダを絞りたいと思います(笑)

あと最近はライブ見に行ったりしてます☆

6日は下北沢で、大柴くんのイベントを見に行ってきました☆
planeも出てたので、何か気楽な感じでお酒飲みながら、リスナーとしてかなり楽しませてもらいました♪

昨日は渋谷で、Sunset Driveさんのライブを見に行かせてもらいました☆
前に恵比寿でチャリティーイベントに参加したときに、ご一緒させてもらったバンドさんです♪
パブというか、バーというか、そういう雰囲気の中、爆音で大盛り上がりでした(笑)
外国の方に紛れて、ロックに酔ってきました♪

明日はグッドモーニングアメリカのライブを見に行く予定です☆
ボーカル金廣くんとは、何かお酒飲んで語ったり、アコースティックで一緒にライブしたりで、定期的に会う機会があるんやけど、バンドのライブを見るのは実は今回が初めてで、なのでめっちゃ楽しみなわけです。
ライブ見ると、ライブしたくなるんよね。
その気持ちをそっと抑えて、次回のライブへ持っていきます☆

メルマガで発表しましたが、次回のライブが決まったんです!

10/15(土) 下北沢GARAGE

ちょっと急で一週間後な感じなんやけど、良ければぜひ来て下さい☆
詳細が分かり次第、メルマガとブログにてお知らせします!

あとね…

11月15日にワンマンライブも決定☆

自分の誕生日にライブ、しかもワンマンって(笑)
初めてやねんけど、素敵な1日になるように頑張ります。

▼詳細はコチラ▼

2011/11/15(火)

新代田 TOOTHBRUSH.be

谷 翔平 ワンマンライブ

OPEN/19:30 START/20:00
TICKET/¥3,000(+1Drink)

チケット予約方法は現在検討中です。
10/15下北沢GARAGEにて販売します!

前回に引き続き、カヴァー曲リクエストも受付中です♪
メール、コメントなどで、ドシドシ参加してね☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/108-715c709c

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

