大阪ありがとう!!

Posted by 谷 翔平 on 15.2010 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
無事にライブ終えました☆

久しぶりのOSAKA MUSEは、懐かしく、でも何か新鮮で、優しい雰囲気でした☆

弾丸トラベラーの如く、一泊二日の地元大阪は、ドタバタやったけど…

めっちゃ楽しかった!!

新たな出逢いもあり、打ち上げは朝の9時くらいまでやりました(笑)

久々に24時間以上起きた。。。

たくさんアンケートもいただきまして、もちろん全部読んでますよ☆

メルマガ配信希望してくれた方は、次回配信を楽しみに待っていてください!!

セットリストは…

■青い星
■ゲーム~孤独な勇者~
■真実の鏡
■夢追人2
■絆

EN■パノラマワールド


アンコール嬉しかった~☆

次回ライブも決まりまして…

Live情報にてチェックよろしく!!

たこ焼きも食ったし、墓参りもしたし☆

また次回の大阪を楽しみに頑張ります☆

次は東京のライブを決めんとね☆
打ち上げ20109/8/12/大阪

写真は打ち上げ☆

既に朝5時くらい(笑)

左から、日比くん、臼井さん、僕☆

いやいや…楽しかった(笑)

次は東京でも一緒にライブ出来たらええね♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/11-cf0fcf29

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者