スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ツイッター始めた☆

Posted by 谷 翔平 on 17.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
土曜日、無事にライブ終えました☆

いやー楽しかった♪

いろんなことがあった1日でした。

ほんまね、イベント名通り「おんがくっていいな」って感じでした(笑)

ライブのMCでも言うたんやけどね、僕やっと「アイホン」買いました☆

ちまたで噂の4Sね(笑)

白です☆

ほんでね、今更やねんけど、ツイッター始めました(笑)

tanishohei

って検索したら、きっと見つかるはず☆

まだ全然使えてないけど。。

チェックしてみてくだされ~♪

そうそう、一緒に金廣くんもツイッター始めたよ☆

ツイッター初心者です(笑)

アイホンの文字打つの難しいね。

ツイッターで頑張りますって打ったつもりが「頑張りす」ってなってしもてたり、途中で送信してしまったり…

でも、何かいろんな人が繋がっていくのは素敵やね。

音楽もそうやけど、人と出会えるから楽しい☆

また会えるように頑張りたいしね☆

次のライブはワンマンまで、まだ決まってないんやけど…

決まったらツイッターでつぶやいてみます(笑)

もちろん、ブログもメルマガも☆

では、アイホンと格闘してきます♪

あ、何かオススメのアプリ的なのんあったら教えてくだされ☆

よろしく☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/110-bd7f9c27

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

