
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

うたた寝☆

Posted by 谷 翔平 on 27.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
うたた寝って気持ちいい。
僕は睡眠時間があんまり長い方ではないと思ってるんやけど、うたた寝は好き。
一番自然なカタチで、眠りの世界へ入っていく感じがいい。

最近、また急に冷えるようになってきたから、毛布の肌触りが気持ちいい。
ベッドじゃなくて、テレビの前で毛布をひっぱって電気も消さずに自然なうたた寝。
贅沢な眠りやね。

そのせいか分からんけど、右だけ肩こりがひどい。。
肩まわすとグリグリいう。

もうすぐ11月。
ライブがいっぱい決まって来てます!

2011年11月4日 (金)

下北沢GARAGE

「おんがくっていいな!」

OPEN 18:30 START 19:00

前売\2000 当日\2300(D代別)

出演:小野雄一郎(butterfly inthe stomach) / 谷翔平 / 水野創太(EdBUS)

下北沢で弾き語ります☆
ワンマンチケット販売も、残り少しやけど販売します☆
チケットはメール予約にて、受付開始です☆

新曲もいっぱい作ってるから持って行けたらいいな☆

楽しみにしてて下さい!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/113-b22e0fa2

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

