
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

新潟の思い出☆

Posted by 谷 翔平 on 09.2011 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
新潟は音楽食堂にて、ライブ☆
めっちゃ楽しかった☆

「need i ness」の機材車で一緒に移動しました☆
バンドのツアーを思い出す♪
ちょっとした旅日記みたいな感じで写真と共に紹介します☆

初めての新潟、音楽食堂という場所で歌いました☆
8周年記念という事で、大盛り上がり(笑)
8周年、ほんまにおめでとうございます☆
また行けるように頑張ろう☆

めっちゃあったかい雰囲気の中、気持ち良く弾き語って来ました☆

写真はないんやけど…動画があるので、近いうちにアップします☆

ライブの翌日、1日オフにしたので、「need i ness」と共に新潟を満喫しました☆

この写真は「弥彦の鳥居」です☆
上越新幹線が開通した頃の昭和57年(僕が生まれた年)に、当時日本一の高さ(30.16m)を誇った大鳥居とのことで、でっかい☆
何か縁を感じます♪
IMG_0036.jpg

鳥居を見て、その先に向かったのは…
新潟県寺泊にある「魚のアメ横」と呼ばれる角上市場☆
「need i ness」のメンバーとパシャリ☆
平日やのに、観光客でいっぱいな感じでした☆
IMG_0042.jpg

もう一枚☆
僕の隣にいるのが、「need i ness」のボーカルで、僕の「story」の3曲全てをええ感じにアレンジしてくれたサカイダユーキことSAPA.Jrです☆

IMG_0043.jpg

市場では、新鮮な魚介類を美味しく頂きました☆
コシヒカリビールも飲みました(笑)
さすが新潟って感じやね☆

続いては、スーパー銭湯的なお風呂☆
さくらの湯♪
露天風呂が最高で、旅の疲れを癒しました☆
岩盤浴もあって、ここも平日やのに賑わってました☆

IMG_0047.jpg

最後は、やっぱ新潟と言えば…です☆
SAPA.Jrの実家にて、いただきました☆
これ、新米です☆
キラキラしてたんよ☆
もちもちで、甘くて…
さすがです☆
IMG_0048.jpg

いやー、堪能しました☆
ほんま、また行きたい☆
こうやって、全国いろんな場所に行けたら最高やね☆
頑張ろう☆

新潟、そして「need i ness」のみんな。
ありがとう☆

次回のライブは、東京にて二回目のワンマンライブ☆
新曲持って行くから、お楽しみに☆

▶ Comment

私新潟生まれなので堪能して頂いて嬉しいです(笑)
谷さん顔全部映ってないけど(笑)

ワンマン楽しみにしてます(*^^*)♪
2011.11.09 23:03 | URL | まゆ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09 23:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.14 22:04 | | # [edit]
お誕生日おめでとうございます!!

今日からの毎日も素敵な日々になりますように☆
2011.11.16 00:00 | URL | nao #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/115-3c19a7af

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

