
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

29歳になりました☆

Posted by 谷 翔平 on 18.2011 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
遅くなってしまったけど…

ワンマンライブに来てくれた皆さん、お祝いのコメントやメールをくれた皆さん、ほんまにありがとうです☆

無事にライブ終えまして、29歳になりました☆

初めて自分の誕生日にライブした1日は、とても幸せな時間にあふれてました☆

29歳、20代最後の1年、毎日大切にしながら頑張っていきます☆

ほんまに、ほんまに、ありがとう☆

ライブ後にサプライズ(笑)?な誕生日パーティを開いてもらいました☆

イラストレーターのNobbyさんの誕生日が11/20ということで、初めての合同誕生日パーティー的な(笑)

いやー、朝までワイワイしました☆

こうやって、沢山の人達からもらった想いを、また違うカタチで届けれるようになろう☆

??-5

??-4

手作り感いっぱいの可愛い誕生日会でした☆

みんなありがとう☆

次のライブは関西☆

今年最後の京都、大阪!

29歳な歌を届けに行きます(笑)

あ、あと…来年のワンマンも決まったので、またお知らせしま~す☆

写真いっぱいあるから、またアップするぜ~♪

▶ Comment

遅くなってしまいましたが‥‥‥
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

29歳の1年も谷さんにとって
すてきなしあわせいっぱいな1年になりますように...★


\HappyBirthday/
2011.11.18 21:46 | URL | まい #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.19 23:38 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.20 09:03 | | # [edit]
谷くん誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
素敵な誕生日だったみたいですね!
また素敵な歌を聞かせて下さーい☆
2011.11.20 17:12 | URL | 直実 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/116-7b418d50

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

