
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

師走☆

Posted by 谷 翔平 on 12.2011 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
まさに走り去るように過ぎて行く毎日です。
いろいろが慌ただしい。
ブログ更新が滞ってしまって、ごめんなさい。。

最近は、いろんな人が家に遊びに来てくれてまして、忘年会的な空気がぷんぷんな感じです。

前回のワンマンの時に、髪型の話をしたんやけど、今月に入ってから髪の毛を切りまして☆

でも、まだ伸ばす方向で整えてもらう感じにしました(笑)

何か楽なんですよ。

だいぶ軽くはしてもらったんやけどね。

まぁ、もうちょい長い髪の毛を付き合っていこかなと。

今年は、あとライブが二回☆

次回のライブには、新曲を持って行きます。

来年の1月15日に3回目のワンマンライブも決定しまして、会場にてチケット販売しているので、ぜひ来て下さい☆

ちょっとずつやけど、いろんなことが決まって行ってるので、楽しみにしててもらえると嬉しいです☆

年内は25日のクリスマスイベントと、30日の2011年ラストライブ☆

今年一番お世話になった下北沢GARAGEでのライブです☆

二回とも東京やけど、今年1年の集大成な感じを出せるステージになるよう頑張ります☆

来年は1月からワンマン、あと少しでもいろんな場所に歌いに行けるように☆

では、また描きます☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/119-b071591c

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

