スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーウォーズ!!

Posted by 谷 翔平 on 16.2010 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
テレビに録画していたの見ました☆

あれ、おもろいねー。

近い未来はあんな感じなんかなーって考えたら、人と顔合わせて話すということが、どんだけ大事なことかってことがよく分かります☆

見ていない方もいると思うので、内容の話はしませんが…
暇なときに見てみてー☆

でもテレビでやってたのって、何か映画版と若干違う?らしくて。。
テレビのはちょっと時間の関係か何かで、はしょられとるみたい。。

あれ…

はしょるって方便?現代語?

はぶくっちゅう意味なんやけど、はしょる言わん?

まぁ、テレビ版でカットされた部分があるかないかで、少し受け止め方が違うみたいなことを聞いてしまったもんで…

めっちゃ気になるわー。。

日本が誇るアニメ、漫画が伝えるメッセージに見事に振り回されてるんで(笑)

オタクとかマニアって響きええよね。

何かを目一杯好きになれることってそんなにないと思うし。

もちろん人に迷惑をかけるほどまでいくと、あかんけど。。

僕は音楽オタクとか、音楽マニアとかやと自分で思うし。

漫画とアニメは、まだ未熟やから、そこまでよう言わんけど。

そう言われるのは、差別っぽい偏見ではなくて、その分野に対して他の第三者が認める知識力やと思う。

世代や人種を超えて、好きになれるもんはやっぱすごい!!!!!

夏の暑い日に、更に暑苦しく考え込みました(笑)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/12-50bcf277

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。