うるう年☆

Posted by 谷 翔平 on 04.2012 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
4年に一度の29日がある2月。
今世紀一番と言われる寒波の影響で、キレのある寒さを毎日体感しております。

何か今年は春が遅いらしい的な話も聞きまして。
個人的には冬は好きやし、ええんやけど、いろんなニュースを見てると自然の凄さを見せ付けられる感じで、ちょっとやり過ぎ感ありますね。

ブログ更新が少なくなってしまってごめんなさい。。
元気にしてます。

新しい曲を創りながら、今後の話をいろいろ考える毎日です☆

ボチボチ、大阪でライブしたいなー。

動画とか、そういうのもチャレンジしてみようかなー。

新しく写真撮ってもらおうかなー。
まだ髪長いけど(笑)

ちょっと家に引きこもりがちですが、その分いろいろ発信できると思うので、楽しみにしててください☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.05 23:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.06 20:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/125-aad80d0c

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者