スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

レトロな感じ。

Posted by 谷 翔平 on 22.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
ちゃりんこでぶらーってしてる時に見つけました!!

カフェっていうよりは、オシャレな喫茶店な感じ。

ジブリとかの雰囲気というか。。

何となく惹かれて入店☆

中で着物のおじいちゃん3人が熱く語り合ってました(笑)

店内は、アンティークなものでいっぱいで、いきなり安心するお店でした☆

ML_SH3D0207.jpg

自家製のレモンタルト食べまして、紅茶飲んで。
深夜2時まで営業してるみたいなんで、次回はここで歌詩でも描いてみようかな☆

そうそう、訪問者カウンターみたいなんをPCの方で設置してまして、ほんまちょっとずつやけど、ハナフンを見に来てくれとる人が増えてます。
一応、重複したアクセスはカウントしないみたいな設定にしとるから、たぶん。。
1人につき1カウントとして数えてくれとるはずです☆

で、更にコメントの横にある拍手みたいな機能☆
これ…

何のためにあるんか分からんけど、良かったら拍手してください(笑)

何か増えてると嬉しいので(笑)

コメントも勇気を出して描いてもらえると、質問などにはバンバン答えるんでよろしく☆
いろいろ準備中でちょっと間が空いたけど、マメな男子目指して、たくさん更新するでー☆

本日も晴天なり、今日は日曜日なんでBBQしてきます☆
いってきまーす☆

▶ Comment

おじさまがあつく語る場所からはどんな景色が
見えるんでしょう。
唄 楽しみです♪。

2010.08.22 13:06 | URL | ぽん #- [edit]
確かにジブリっぽい!!
落ち着けるカフェ大好きです(*´∇`*)


そこで産まれた新曲楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
2010.08.22 21:13 | URL | まゅ☆ #- [edit]
写真からでもいい雰囲気が伝わってきます☆
私もカフェめぐりしたくなりました(´∀`)
マメな谷くん!!私も読み逃げしないようマメに頑張ります!笑
2010.08.24 23:46 | URL | 直実 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/13-9cdb162e

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

