スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ふるさと☆

Posted by 谷 翔平 on 16.2012 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
遅くなりましたが、久々の大阪ライブ終えました☆

ライブ当日に大阪に入りまして、会場に入るまでちょっと時間があったから、心斎橋をブラブラしました☆

そのことをtwitterで呟くこと5分、高校時代の友達から連絡があって、今から会いに来てくれると☆

ほんの20分くらいやったんやけど、いつぶりやろ?約10年ぶりくらいに会って、お互いに変わったり変わってなかったりで、懐かしくて嬉しくなりました☆

道は違えど、自分の好きな事を仕事にして、悩みながらも頑張っている友達から、めっちゃあったかい言葉をもらいました☆

次はいつ会えるかな~、次回は酒飲みながら話したいなぁ☆

めっちゃええ気分でJANUSに向かいまして、リハーサル終わりの大柴君と久々の再会☆

ちゃんと一緒にライブするのは、今回が初めて☆

同い年やねんけど、ほんま尊敬する音楽家といいますか、シンガーソングライターであり、旅人の大柴君☆

最近になって、やっと同い年の人が周りに増えた気がする。

増えたというか、出逢う機会が多いってことなんかな、みんな違う道を歩いて来てて、刺激になる。

ライブから楽屋トーク、打ち上げまで刺激いっぱいで、濃厚な1日やった☆

打ち上げでは酔夏男のもんりぃさんに、朝まで付き合ってもらった☆

めっちゃいろいろ話したなぁ☆

人の繋がりを毎日のように感じるし、そのおかげで今も歌ってられると思う。

その繋がりを僕も誰かにとって広げたり出来るような人になりたいね☆

久々の実家も満喫しました☆

次の日に帰る予定やったんやけど、ちょっと一泊のばしました☆

両親と話して、当たり前なんやけど、親にとって自分は子供なんやなーと。

この時代に生まれて、もうすぐ30年目。

やりたい事しかしてないな、でも有難いくらいに恵まれ、いい歳の重ね方をしてると思う。

今年はというか、これからもずっと感謝の気持ちを忘れんようんに歌っていきたいね☆

今月はライブがあと一本☆

同い年を感じながらお届けします☆

3月25日(日)
新代田TOOTHBRUSH.be
【出演】大柴広己 / 谷翔平
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】前売¥3,000
※チケットはまだありますが、22名様限定となっておりますのでお早めに!

チケット予約は…

hanahun@gmail.com

にて受付中です☆

twitterのダイレクトメールでも受付OK☆


かなり楽しみにしててください☆

▶ Comment

おないどしinおおさか

お待ちしてますw
2012.03.16 18:03 | URL | まち #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.16 21:51 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/131-dc132381

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

