
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

おないどし☆

Posted by 谷 翔平 on 29.2012 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
遅くなりましたが、25日に新代田 TOOTHBRUSH.beにて大柴くんとのツーマンライブ無事に終わりました☆

実はこの日のライブは全て録音してもらってまして、何かしらのカタチで皆さんにお届け出来ればと思ってます☆

初めてのライブレコーディングを経験させてもらいました☆

ライブはね、ほんま楽しかった☆

同い年やねんけど、今こうやって一緒にライブ出来る事や、やっぱ音楽をしてきた道のりが違うから、めっちゃ刺激もらいました☆

その日はお昼から大柴君の家に行きまして、ニコニコ生放送も出演させてもらいました☆

その模様は大柴くんの「おおいに歌う」というニコニコ生放送のアカウントをゲットすると見れるみたいなので、気になった方はぜひ☆

ライブでも歌ったんやけど、大柴くんの「さよならミッドナイト」という名曲を一緒に歌ったりもしてます☆

これ最高です(笑)

また一緒に歌えるように頑張ります☆

地元大阪でも歌いたいね☆

次回のライブはちょっと先なんやけど、今決まってるのをお知らせします☆

急遽決まった大阪☆
小池龍也くんと一緒にライブします☆
どんなことをやるかは悩み中やねんけど、まぁ楽しみにしててください☆

4月11日(水)
【場所】大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
高架下のチーター vol.2
【出演】STOROBOY / deepNow / all that jaz:
小池龍也(セルフィッシュジーン)&谷翔平 / and more!!
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500 (+1drink)

そして千葉県は柏です☆
初めて行くライブハウスやねんけど、素敵なお誘いメールをいただきまして、出演させてもらうことになりました☆

4月30日(祝/月)
【場所】千葉 柏 ThumbUp
Re Write Your Heart vol.9
【出演】小暮”shake“武彦 / 岡野宏典 / キクチユウスケ / 間慎太郎 / 谷翔平
【opening act】つっちょ
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000 (+1drink)
【Lコード】 71295
【問い合わせ】柏ThumbUp TEL 04-7168-8822

少しずつ暖かく春らしくなってきたこの頃、ライブレコーディングの音を、どんなカタチにするのか悩みながら新曲を創る日々です☆

また描きます☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 02:14 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.25 01:12 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/132-e237e7ac

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

