スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ほのぼの☆

Posted by 谷 翔平 on 08.2012 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
まだ寒い日もあるけど、ようやく過ごしやすい気温になってきました☆

4月です。

お花見は行きましたか?

僕はここ何年か行く場所があって、目黒川沿いの桜を今年も見ながら歩いてきました☆

花見って言うよりかは、散歩ですね☆

何年か見てるけど、今年初めて満開を見た気がします☆

春なんやなぁって当たり前なんやけど1年ぶりに思いました。

日陰に入ると寒いから日向を探しながら歩きました☆

滅多に使うことのない一眼を持ってパシャパシャしながら(笑)

ゆっくりと時間が流れるのを感じるのは、何か久々で心地よかったです。

今月のライブが増えたのでお知らせします☆

4/20(金) 渋谷LOOP
「Breed HOUSE」
OPEN / START 23:30
チケット\2000(1D込)

■ライブアクト:
谷翔平 / 小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 木下貴斗(GO on SAFARI)

■DJ:
和田大樹(hare-brained unity/Play decibel) / 高橋マシ(SLD/LOOP) / 伊藤光 / オ
オタシンイチロウ / 他


4/27(金) 渋谷LOOP
「Breed HOUSE」
OPEN / START 23:30
チケット\2000(1D込)

■ライブアクト:
谷翔平 / 小池龍也(セルフィッシュ・ジーン) / 他

■DJ:
和田大樹(hare-brained unity/Play decibel) / Takahashikurihara / 石川龍(ザ・チャ
レンジ/SLOWNIGHT) / ケンチュルビック(the HANGOVERS) / ヤマダタクマ(GEMINI) /
伊藤光 / 高橋マシ(SLD/LOOP) / 他

夜中からスタートのオールナイト的なヤツです☆

金曜の夜を少し楽しく過ごしたくなったら、ぜひ遊びに来て下さい☆

僕も普段より、いい意味で(笑)ラフな雰囲気のライブになればと思ってます☆

カヴァーとかしたりね☆

一番近いライブは大阪☆

セルフィッシュ・ジーンというバンドのボーカル龍也くんと一緒にライブします☆
大阪でのライブは初めてらしいので、大阪観光ガイドとしても頑張ろうかな(笑)

4月11日(水)
【場所】大阪 福島 LIVE SQUARE 2nd LINE
高架下のチーター vol.2
【出演】STOROBOY / deepNow / all that jaz:
小池龍也(セルフィッシュジーン)&谷翔平 / and more!!
【時間】OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】前売¥2,000 当日¥2,500 (+1drink)

ほんで久々の千葉☆
電車に揺られながらプチ旅気分で行こうかな☆
そんな遠くないけどね(笑)あんまり長く電車に乗ることがないもんで。
プチ旅気分なんです☆

4月30日(祝/月)
【場所】千葉 柏 ThumbUp
Re Write Your Heart vol.9
【出演】小暮”shake“武彦 / 岡野宏典 / キクチユウスケ / 間慎太郎 / 谷翔平
【opening act】つっちょ
【時間】OPEN 17:00 / START 17:30
【料金】前売¥2,500 当日¥3,000 (+1drink)
【Lコード】 71295
【問い合わせ】柏ThumbUp TEL 04-7168-8822


チケット予約は…

hanahun@gmail.com

にて絶賛受付中でございまし☆

あとtwitterのダイレクトメールでもOKです☆

お楽しみに☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/133-e38994d9

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

