
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

Storys☆

Posted by 谷 翔平 on 01.2012 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
6月になりました☆

何か、天気が不安定な上に梅雨の季節がやってくるんやね。。

豪雨に雷に雹に竜巻。

異常気象もええとこやね、映画でしか見たことない風景が現実に起こってしまったり。

地球怒ってるんかね。

これ以上いろんな事が起こらんことを願うばかりです。

まぁ、悪い事が起こると思って過ごすより、ええ事があると思って毎日頑張ろう☆

ひとつ、素敵なお知らせがあります☆

初めてのイベントを開催します☆

6月28日、平日やねんけど、ぜひ夕方以降の予定は空けておいて欲しいです☆

6月28日(木)

【場所】東京 下北沢GARAGE

“GARAGE×谷翔平 presents Storys”

【出演】谷翔平 / 臼井嗣人 / 國分祐(GEMINI) / 水野創太(EdBUS) / 木下貴斗(GO on SAFARI)


【時間】OPEN 18:30 / START 19:00

【料金】前売¥2,000 当日¥2,500 (+1drink)

と、素敵感いっぱいの1日があります☆

初めての自分のカタチ「Story」って音源を創ってから、ずっと定期的にライブをやらせてもらってる下北沢GARAGEと一緒にイベントをします☆

タイトルは初めての作品にちなんで、Storys☆

歌い手、ボーカリストというか、シンガーソングライターは自分の経験とか人生観を切り取って、メロディと言葉のチカラを借りてひとつの物語、音楽として残すんちゃうかなと思ってます。

なので、出演者すべての、たくさんの物語が流れる場所がステージ、ライブハウスというものであって、作品としてではなく、生身のカラダで、その瞬間を放つのがライブかなって、僕は思います。

素晴らしい出演者の、人間に触れて、たくさんのStoryを堪能してもらえる日になると嬉しいです☆

チケット先行発売ライブも決まっておりまして…

6月6日(水)

【場所】東京 下北沢GARAGE
“アコースティックGOLD”
【出演】澁谷逆太郎(SUPER BEAVER) / 小田和奏(No Regret Life) / 高倉篤(jimmyhat) / 谷翔平 / 他

【時間】OPEN 18:30 / START 19:00

【料金】前売¥2,300 当日¥2,800 (+1drink)

この日に会場でチケット販売します☆

ぜひぜひ来てもらえると嬉しいです☆

梅雨とか、いろいろ憂鬱な気持ちなんか、全部吹っ飛ばすような派手なもんではないかも知れへんけど、包み込んで全部受け止めれる優しい気持ちでライブしたいと思います☆

かなり、楽しみにしててください☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.03 08:06 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/137-7583e3f8

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

