スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

7月を振り返って☆

Posted by 谷 翔平 on 01.2012 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
すっかり夏です。

ブログを描くのも一ヶ月ぶりとなってしましました。。

ごめんなさい。

7月は、充実してました。

7月も…やね(笑)

ほんまめっちゃ濃い一ヶ月やった気がしてます。

いろんな出逢いがありました☆

音楽的なお話やと、バンド時代にプロデュースしてもらっていた佐久間さんと一緒にお仕事をしました☆

短い時間やったけど、いろいろ話したり、歌を録ってもらったり。

めっちゃいい緊張感のある素敵な時間でした☆

バンドは解散したけど、今でもバンド時代からの繋がりで、いろんな人に支えてもらってます。

改めて感謝です☆

プライベートやと、よく行く飲み屋さんで外国人の友達が出来ました☆

23歳のイケメンです。

彼は建築家で、英語はしゃべれるけど、日本語はほとんどしゃべれません。

なので、会話は精一杯の英語で会話してます。

ほんまに仲良くなって、東京タワーに行ったり、関西のライブに見に来てくれたり。

生まれて初めて英語だけで電話したりする経験もしました(笑)

今では一緒に仲良くなった先輩であり友達のキクチ君と電話するときも、半分は英語です(笑)

英語で話すのが楽しいです。

まぁ、英語って言うても、かなり間違った使い方をしてる時がいっぱいあると思うんやけど。

その彼に外国の友達を紹介してもらったりして、電話帳に英語のアドレスが増えました☆

フランス、ポルトガル、ドイツ、スウェーデン。

どの国にも行った事ないけど、ほんまいつか行きたいなぁって、友達に会いに行きたいなぁって思います。

行った事ないのに、知り合いというか、友達がおるだけで、距離感がすごく近く感じるし、親近感が湧きます。

不思議なもんやね。

僕は、どちらかと言えば英語はかなり苦手で、話すのも何か分からんから恥ずかしいとか思ってたんやけど。

今では酔っぱらったら、普通に誰にでも英語で話しかけたりする意味不明な感じにもなってます(笑)

ほんま素敵な友達が増えました☆

宝物です。

そうそう、昨日はそのドイツの友達とディズニーランドに行ってきました。

男4人で(笑)

その模様が、下北沢GARAGEの夏のWEB企画で取り上げられる予定になってまして、ドイツの彼以外30歳オーバーの野郎のはしゃぎっぷりが面白おかしく見れると思います☆

また公開されたら、紹介しますね☆

その夏の企画で、夏の歌コーナーにも参加してます☆

summer day という曲を描きました☆

GARAGEのホームページにて視聴できるので、ぜひ聴いてみて下さい☆

まだまだ夏、今年は素敵な夏になりそうな予感がいっぱいです☆

珍しく夏を満喫しまくろーと思ってます(笑)

もちろん、ちゃんとマメにブログ描くようにします☆

いろいろ楽しみにしててください☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 23:19 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/139-c4bccb62

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

