BBQ☆

Posted by 谷 翔平 on 23.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
日曜日に多摩川でBBQしてきました!!

今年2回目です。

前回になかなかええコンロを購入したので、今回は食材と花火を買い込んで出発☆

まぁ、さすが日曜日の晴天の多摩川。

おるわおるわ。

人がわんさかおるわ。

前は車を河川敷まで入れても大丈夫やったのに、今回は無理…ということで、炎天下に結構な荷物をもって場所を探しました。

小田急線の高架下の影になってる場所が大人気でした(笑)

ハナフンBBQ隊(勝手に名付けました。。。)は逆の車が走ってる方の高架下に…

ポイント発見!!

無事に場所取り成功☆

火起こし班隊長と勝手に思っている僕は、木炭に着火し風の力を借りてファイヤーしました☆

乾杯して…

肉、肉、ししゃも、肉、ホタテ、焼き鳥、エリンギ、肉、エリンギ、エビ、ししゃも、肉。。。

野菜感がない感じで焼き倒しました!!

ちなみに…焼き鳥。

これね、お惣菜コーナーの出来上がってるのんを炭火で炙って食べる。

すると…あら不思議!!


めっちゃ美味くなるの法則が発動されます。


お試しあれ(笑)

8月生まれの友達が二人いたので、誕生日会もかねて盛り上がりました☆

少し日も暮れて、なんやかんや話しながらまったりのひととき☆

逆光全快な感じで撮ってもらいました(笑)
ML_SH3D02180002.jpg

このあと、夜になって花火して夏を満喫な日曜日になったというわけです☆

ちなみに、多摩川は9月からゴミ問題がひどすぎて、有料になるみたいです。
みなさん、出したゴミはちゃーーーーんと各自でお持ち帰りしましょう☆

そうそう、前回のブログ…

早速コメントもらって嬉しいねー☆

拍手も増えたし☆

ありがとう!!

まだまだ、あっつい日が続きますが、熱中症になれへんように気をつけましょう☆


▶ Comment

BBQ楽しそです(^O^)

暑いし 熱いし 美味しい

ししゃも を
BBQ 少しびっくりです
2010.08.23 23:43 | URL | ぽん #- [edit]
楽しそうー!!私も混ざりたーい!!笑
2010.08.24 23:37 | URL | プリン #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/14-63b1c982

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者