
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

お盆☆

Posted by 谷 翔平 on 16.2012 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
八月も折り返し、お盆休みは満喫しましたか?

夏から連想するいろんなイベントやワードと、ほんまに縁がない僕ですが、今年の夏は比較的、夏らしい楽しみ方が出来てるような気がします、きっと、たぶん。

まぁ、海には一度も行ってへんけど。

日焼けも、ほとんどしてへんけど。。

暑いので、毎日飲んでますねお酒。

昔に比べて、お酒が強くなったのか、雰囲気を楽しめるようになったのか、すごくいい付き合い方が出来る年頃になったのか。

そんなに、お酒に呑まれることがなくなりました、そんなにね。

よくいくbarが出来たり、よく一緒に飲む人が増えたり。

いろんな素敵な出逢いが待っていたり。

こんな毎日が一生続けば…と、まぁまぁ真面目に考えてしまうほどです。

遊んでばっかりいるわけちゃうけどね、いい時間の使い方と言うか。

嫌な事、悩み事は沢山あるけど、それも込みで、今はいいものに感じ取り、変えてゆけるかなーて思います。

心の在り方、モチベーションっちゅうヤツかな、すごくいい状態です☆

マイペース。

自分の配分で、時には少しくらいは無理しながら、でも楽しみながら。

音楽のためだけにあった自分の価値観や毎日が、いろんな人達と共に、変わって。

音楽のためだけじゃなくなった今の自分の音楽がとても好きと思えます。

人と繋がっていける音楽を奏で続けれれば、一番の幸せな音が鳴ると思うようになりました☆

毎回、告知が急になりますが…

8/21(火)に下北沢GARAGEにて…

“GARAGE×谷翔平 presents Storys”

二回目のイベントをします☆

2012.8.21(火) 下北沢GARAGE
「GARAGE×谷翔平 presents Storys」
OPEN 18:30 START 19:00
前売\2000 当日\2500(D代別)

出演:谷翔平 / トダタダシ / 渡辺直也(Blueglue) / 他

今から予定を空けれる方は、ぜひぜひ来て下さい☆

詳細は決まり次第、メルマガ、twitter、ブログにて、お知らせします☆

あ、ちなみに夏の歌、聴いていただけましたでしょうか?

まだの方、ここから聴いてみてください☆

http://summersong48.tumblr.com/post/27396933553/summer-day

また描きます☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.17 22:37 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.20 11:29 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/141-cd479f28

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

