12月のライブ情報★

Posted by 谷 翔平 on 02.2012 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
今年もあと一ヶ月を切りました。
師走12月のライブが決まりました★

New12/10(月) 東京 下北沢GARAGE
“GOLD”
■出演:Stereo Fabrication of Youth / クロックムッシュ / さらばルバート、空を飛ぶ / 谷翔平
■時間:open 18:00 / start 18:30
■チケット:前売¥2000 / 当日¥2300(+1drink)
■INFO:tel 03-5454-7277

毎回、素敵なアーティストさんとご一緒できてありがたいことです★
30歳を迎えて、自分のペースですが、音楽に一生懸命になれる日常と、それを支えてくれる人達に感謝です。
あ‥報告が遅くなりましたが‥誕生日に沢山のメールいただきまして、facebookの方には描いたのですが、ブログはかなりご無沙汰してました、ごめんなさい。。
元気に30歳してます。

今月も、今回の10日と、あと一本ほどライブが出来そうです★
なので、そろそろ新しい曲を完成させて、ずーっと前から構想中の(笑)次の音源に向けて、日々精進。
頑張ります★

お時間ある方、ぜひ会いに来て下さい★

チケット予約は‥

hanahun@gmail.com

まで、twwiterのDMでも受付中です★

では‥★

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/147-1a7b9956

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者