Liveが決まりました☆

Posted by 谷 翔平 on 23.2013 ☆Live情報☆ 2 comments 0 trackback
2013年の初ライブが決まりました☆

ブログ更新してなくてごめんなさい。。

今年、初のライブは、同じ年の阿部くんと一緒にツーマンです☆

阿部くんとは、バンド時代から知り合いで何度もライブしてました。
最近は同じ年の音楽友達が増えましたが、当時バンドの頃はほんまにいなくて、何か勝手に親近感というか、同じ境遇な気がして、いろいろ話しのが懐かしいです。

久々にライブするので、めっちゃ楽しみです。

詳細はこちらです。

2013年2月9日(土) 中目黒OOPS!

阿部祐也と谷翔平の2マンライブ!

『花唄と30とスーツケース』

open 19:00/start 19:30

出演:阿部祐也、谷翔平

チケット:¥3,000(Drink別)

※チケットはメール予約のみの受付けです。

メール予約:件名に「02/09 チケット予約」と明記の上、
「お名前(カタカナ フルネーム)・枚数・ご覧になりたいアーティスト」
を記載しinfo@fathermusic.jpまで送信して下さい。
3日以内に予約完了メールをお送り致します。
入場順:整列順です。
※近隣テナントへのご迷惑となりますので、
整列はOPEN15分前からでお願い致します。

ぜひぜひ、見に来てもらえると嬉しいです☆
新曲、作ってるので、きっとお届けできると思います☆

では、今年もよろしくお願いします☆

▶ Comment

今LIVE帰りです。
今日のLIVEとっても楽しかったです。谷さんの声が優しくて歌詞に聞き入りました。
ユーヤマンとの会話で、私の突っ込みと谷さんの突っ込みがほとんど同じで、以外と気が合うのかな?と勝ってに思ったり(笑)
また、次のLIVE楽しみにしてます。
2013.02.10 00:33 | URL | チロロ #- [edit]
昨日は、
とても久々に谷さんの
歌をきかせてもらいました!

最初の曲と新曲が
好きだったかなぁ。
セトリアップして
もらえたら嬉しいです。

MC?も楽しかったです。

また、
ききたいです。

是非!

2013.02.10 20:29 | URL | mkgr27 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/149-1fde85d5

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者