節分★

Posted by 谷 翔平 on 03.2013 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
豆まきです☆

あと恵方巻ね☆

昨日、フライングで恵方巻食べてしまいましたが、今日も食べます。

次回のライブに向けて、新曲創りと向き合ってます。
いい感じの曲が出来てきてます。
手作りやねんけど、録音したりもしてます。

ここ半年くらい、音楽始めてから初めてくらい、メロディと言葉がピンと来ない状態があったんやけど、たぶん抜け出したかな☆
ずーっと曲描いてきたけど、スランプ?って言うほどでもないんかもせーへんけどね。
今は曲創るのが、何か楽しくて、いい感じです☆

あと、嬉しい報告です。
今度の2/9のツーマンがSOLD OUTしたそうです☆
すごく素直に嬉しい。

キャンセル待ちというカタチの予約は、まだ出来るみたいです。

素敵な夜になるよう頑張るので、楽しみにしててください☆

2013年2月9日(土) 中目黒OOPS!
THANK YOU SOLD OUT !!

阿部祐也と谷翔平の2マンライブ!

『花唄と30とスーツケース』

open 19:00/start 19:30

出演:阿部祐也、谷翔平

チケット:¥3,000(Drink別)

※チケットはメール予約のみの受付けです。

メール予約:件名に「02/09 チケット予約」と明記の上、
「お名前(カタカナ フルネーム)・枚数・ご覧になりたいアーティスト」
を記載しinfo@fathermusic.jpまで送信して下さい。
3日以内に予約完了メールをお送り致します。
入場順:整列順です。
※近隣テナントへのご迷惑となりますので、
整列はOPEN15分前からでお願い致します。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.03 13:32 | | # [edit]
こんばんは!
9日のライブ行きますよ(*^^*)
ユーヤマンと一緒のライブ嬉しいです(*´∇`*)
楽しみにしてます♪
がんばってください!
2013.02.03 21:53 | URL | まゆ #- [edit]
昨日の阿部さんとの2マンライブ、とても楽しかったです。

優しい歌声が本当に心地よくて、
阿部さんと歌った『糸』も素敵でした。
お二人のトークも、もっと聴いていたかったです(笑)

昨日のライブのセットリストとか、アップしてもらえると嬉しいです!

次に中目黒に行った時には街をぶらぶらしてみようと思います♪
2013.02.10 09:43 | URL | 作楽 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/150-62044df1

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者