スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

黄色い空です。

Posted by 谷 翔平 on 10.2013 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
昼の二時くらいからかな、黄色い空になってました。
街を歩く人の7割くらいの人がマスクを付けてました。
黄砂ではなく煙霧(えんむ)というらしい。

僕は有難いことに、花粉症などのアレルギー的なのが、ほんまになくて、まぁチャリ乗ると、花粉ひどいわー的なことをよく聞く日には、たまに目にシュパシュパ当たるなーくらいなもんで。

一応、マスクしたり、ちょっと前まで寒かったから防寒対策もあったんやけど、あ…あとマスク60枚入り買ってしもたから、使い切らんともったいないのもあって、マスクしてますが。

ここ五年くらいで、見たこともないし、聞いたこともない、気象関連の言葉やら現象が多いですね。
地球がいろいろ変わってきているからなんやろうか。

環境ニュースで、めっちゃええやーんってなるニュースって、ないんやろうか?って思うくらいです。
出来ることから心がけないと。
元には戻らんかもせーへんけど、ちょっとでも軽減すればいいのにね。
再生。

春は再生の季節。

いい春が来るとええね。

先週の日曜日、野球やってきて、今回もヒットは出ませんでした。出ませんでした。出ませんでした。

でもライトで守備で、初めてフライをアウトにしました☆
夢中でボール追いかける、グローブに入る。おぉーってなる。満塁だったので、どこに投げるか分からんくなる。
そんな感じでした。

時間あるときに出来るだけバッティングセンターに行ってます。
200円で、20~25球くらい打てます。
空振りもほとんどしなくなりました☆

次回こそ初ヒット!
頑張ります。

4月、ライブやると思います、楽しみにしててください☆
新しいコンセプトの音源、発表できるように頑張ってます☆
いろいろ、動き出す季節です☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.10 19:49 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/153-e7d16a8e

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

