
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰してます☆

Posted by 谷 翔平 on 14.2016 ☆Live情報☆ 0 comments 0 trackback
何とか元気にやってます。
永らく更新出来ずごめんなさい…

いろいろと気持ちや環境の変化がたくさんありました。
ブログを描くのは2年と11ヶ月ぶりです…
約3年ですね。。

もう誰も読んでいないかもしれませんが、明るいお知らせが出来たのでブログを更新することにしました。

大阪でライブ出来ることになりました。

バンド解散してから、ずっと僕の背中を押してくれ、誘ってくれているキクチ君と一緒に、久しぶりにライブします。
ゲストとしてお呼ばれしていただくことになりました!

2017.01.08 @ BAR SKIPPY
" FATHER MUSIC !! "
Guest : 谷 翔平
OPEN 18:00 / START 18:30
ticket 3,000yen + 1drink

http://www.skippy.jp/
〒540-0026
大阪府大阪市中央区内本町2丁目2-14
tel.06-6947-1959

チケット予約 info@fathermusic.jp

キクチ君と相談しながら、素敵な時間を僕も一緒に創れたらと思ってます。

今の自分を精一杯表現出来たら、お話出来たら、歌えたらと思います。

新年を迎え、三連休の中日です、お時間あるかた、ぜひ来て下さい!
hanahun@gmail.comでも予約受付しますので、質問なども気軽にお待ちしてます☆

よろしくお願いします☆

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/159-c652b263

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

