スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

フリーライブに参加します☆

Posted by 谷 翔平 on 24.2017 ☆Live情報☆ 1 comments 0 trackback
8/26(土)に、僕が生まれ育った地元の街で開催される「北野田サマーフェスティバル2017」に参加します☆

kitafes2017


▼オフィシャルサイトはコチラ
http://www.kitanodabar2017.com/

駅前の飲食店の方々が実行委員となり、地域活性化を目的に街バルなどを定期開催していたのですが、今回は音楽も含めてやりたいとのことで、微力ながらご協力できればと思い、参加させていただくことになりました☆

地元で歌う機会があるとは思ってなかったので、自分なりに恩返しや感謝の気持ちも込めて、少しでも貢献できればと思ってます。

大阪といっても、堺市となると、なかなか立ち寄ることはないかと思いますが、せっかくの機会なので、沢山の方に来てもらえたら嬉しいです。

JR南海高野線は、なんば駅から、急行に揺られること20分ちょっとくらいでしょうか、僕が生まれ育った街の最寄り駅「北野田」に着きます☆

駅から会場までは連結していて、徒歩1分ほどで、ベルヒルという建物があります。
1階では、フリーマーケットや屋台、アコースティックライブが行われています☆

僕が歌うのは東文化会館3Fフラットホール(堺市立東文化会館内)で、同じ建物の3Fに特設会場があります。
最近はアコギ1本弾き語りでしたが、今回は素敵なキーボードをお迎えして、二人でライブします♪

お昼頃から、ライブや屋台など、お祭りっぽく楽しめるかと思います☆

お時間あれば、ぜひおいでください☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.28 00:41 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/162-e21cb11d

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

