ボンジュール(笑)

Posted by 谷 翔平 on 01.2010 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
ビールの変わりに飲むようになったワインです☆

大人の味です(笑)

昔はワインとか飲んだら悪酔いして大変でした。。

そんな僕も、今ではワインを飲み…いや嗜みながらブログを描いております☆

酒は百薬の長という言葉を心から信じながら、呑まれないように気をつけます…はい。。
ほんま、いつも迷惑かけます(笑)

うちの父上はもう…それはそれはビールが大好きで。

男ならだまって…ラガー。

キリンラガーじゃけえ。

的な父上でして、僕もたまーに飲んでみるか?みたいな時に飲んでみるものの…

こんな苦いもん絶対飲まん!!

と…毎回後悔するような幼く可愛い一面があったんです。

まぁ、別にさっきの広島弁は特に意味ないんですけど。。
何か男らしさが出るかなと思って。

そんな僕も、音楽を始めてから打ち上げやなんやで先輩にいたぶら…可愛がられるようになってからはビールも飲めるようになったし、タバコも吸うわで、ほんま…あきまへん。

ええ大人になりました。

もう普段からお酒って魔法やから。
とか意味不明なことを考えてしまうほどです。

結構いろいろハマりましたね。

ビール⇒バーボン⇒ビール⇒ちょっと焼酎⇒やっぱりビール⇒JIN⇒ビール⇒ワイン

と、必ず間にビールを挟む始末です。。。

お酒=かっこいい&シブい&大人

的なね、そういう感じです☆

あかん、また長くなりそう(笑)
ゆるして。。

お酒と言えば…僕の中に思い浮かぶ先輩が何人かいますが(笑)
その中でイニシャルにしましょう。Y.K(キクチユウスケ)さんは、僕に新しいお酒を教えてくれまして。

チンザノっちゅうヤツです。
それを頼むときに…

チンザノロッソ、ソーダ、ライムで(キラーン)

と…いう感じで頼んだら、何かかっこええやろ?って教わりました(笑)
確かに、何か…かっこええ。。。
それ以来、僕もたまーに言います。

チンザノロッソ、ソーダ、ライムで(キュピーン)

と、まるで全てを悟ったかのように(笑)
いやー、キクチ先輩…あ…いや…Y.K先輩はええね。
またライブ誘ってもらおう。
後輩パワー全開で誘ってもらおう(キュピーン)

あ…ワイン。。。
これが僕のオススメです(笑)

ML_SH3D02300001.jpg

めっちゃ飲みやすいんで、見かけたら悩んでみてください☆

こんなブログでええんやろか。。
でも…嘘偽りは一切ないからなー。
真面目にも楽しくも、自分らしく描かせてもらいます☆

だから、読んでくれとる皆さんも、好きなようにコメントやら拍手してやってください☆
今しか出来ないことを今、全力で。
そんな感じで頑張ります☆いえーい☆

▶ Comment

私はビールやワインや焼酎…
まだまだ飲めませーん!(>_<)
谷くん大人~♪
2010.09.03 08:38 | URL | ぽにょ #- [edit]
ふはっ(^O^)
見つけたら 悩んでみたいです
オススメ

2010.09.03 23:20 | URL | ぽん #- [edit]
ん!!!

その、
右側のって、
レッドウッド?っとか、ってゆーやつですか?!!

まさしく最近、
あたしが飲んでるワインです(笑)

ビックリして、思わずコメントしました( ´ ▽ ` )ノ
2010.09.04 03:41 | URL | 梨絵 #- [edit]
私は未だにビールが苦くて飲めません(>_<)
サイダー入れたら飲めるけど。。邪道だって言われます(笑)
でもワインならチョットいける…から見つけたら飲んでみます♪♪

なんだか新ブログになってからの谷くんの文章ほのぼのする~www
2010.09.06 02:11 | URL | れい☆ #11X//Ul. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/17-58fdea7b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者