スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

今更アシンメトリー。

Posted by 谷 翔平 on 06.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
散髪に行って来ましたー☆

都内に引っ越してから、ずっと通ってる美容院やねんけど…あ、おされに言うとサロンやねんけど。
カット&カラーにマッサージ&ハンドマッサージ、更にドリンク、もちろんシャンプーも付いて…

¥4980!

や、やすー。

でしょ。いや、ほんまオススメです。
しかもポイントたまったら、何かワックスとかプレゼントでもらえる☆
大阪人、完全にこういうのに弱いです(笑)
ほんで、そこの店長さんにずっと切ってもらってるんやけど、とても相性がいい☆

わけわからん余談やけど、僕はよく美容師っぽいとか言われます(笑)
バンドやったら、ベースさんですか?って言われます(笑)
見た目的な判断やと、美容師さん、音楽してますって言うとベーシストに見られるみたいです。
ボーカルっぽくないんかねー。
ボーカルっぽいって何(笑)?
考えたみましたが、あんまり答えが出なかったので、まぁええかーってなりました(笑)

で、髪型がアシンメトリーになったわけです。
人生初のアシンメトリーというわけです。
毎回、セットが上手に出来て、あとあんまりチャラくない感じにしてください…と、ほぼ髪型の指定はせずにお願いしてるんやけど、今回はアシンメトリーになりました☆
右側だけめっちゃスッキリ(笑)
新鮮な感じです☆
まぁ自分の写真撮るとかちょっと恥ずかしい系のコなんで、写真は載せませんが。。

更にそこのサロンに隣接してるというか、何と言うか。美容にまつわることをいろいろやってるサロン的な感じで、ネイルとか整体とかのメニューもあって、整体にも行って来ました☆

これがまた素晴らしい。
バキバキは絶対にしないというやり方で、でもマッサージだけじゃなく骨も動かしてくれる整体院☆
サロンに隣接してるだけあって、女性の方が圧倒的に多いみたいやねんけど、そんな中で僕も混じってやってもらいました(笑)
ええ先生です。
その先生のお師匠さんは、5分¥10000とるマスターオブ整体、いやキングオブ整体?的な方らしくて(笑)
織田裕二さんや、松田聖子さん、イチロー選手とかビッグなネームが飛び出す感じでした。

でも…5分¥10000て。。。

たっかぁー。

時給なんぼ?とか計算してしまいました(笑)
各界の著名人御用達の先生のお弟子さんの先生に体のケアしてもらいました☆
先生の先生は5分¥10000で、先生は(ややこしい説明やな。)…

初回限定、お試し価格。

30分¥1500!

やっすー。

そろそろこの感じ飽きたとか絶対思わないでくださいね(笑)
まぁ値段のお得さはもちろんやねんけど、何しか気持ち良かったです。
心も体もリフレッシュしまして、ええ感じでした。

毎回、見る度に拍手やコメント、訪問者が増えていて嬉しくなります☆
ありがとうです☆
次回は目指せ200人☆
がんばろー☆☆☆

▶ Comment

早くアシンメトリーの谷くんが見たいです☆
私もお買い得や値引きに弱いです(笑)
2010.09.06 23:02 | URL | ぷー #- [edit]
見たい、なーーー


NEWな髪型(笑)

どーしたら、
見れますか?(笑)
2010.09.06 23:51 | URL | 梨絵 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/18-049db987

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

