
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

わーお☆200人突破!!

Posted by 谷 翔平 on 08.2010 ☆ハナフン☆ 0 comments 0 trackback
言うてる間に訪問者数が…

200人突破しましたー!!!!!

ありがたやありがたや

頑張るから応援してくださいな☆

そうそう、先日メールいただきまして…

大阪城音楽堂
"KANSAI LOVERS '10"


日程が決まりまして、Live情報も更新したんで要チェックな感じでお願いします☆

僕は10月2日(土)に歌います☆

更に詳しく分かったら、またブログ描くよってね☆
まぁ、めっちゃええイベントやから、最初から最後まで楽しむ事をオススメします☆

僕は弾き語りなんで、アコースティックなステージやけど、新曲創って持って行くんでお楽しみに☆

一気に超えた訪問者数200人。
"KANSAI LOVERS '10"のホームページにリンクしてくれてるから増えたんやろか。
こんなヤツがおると知ってもらえると嬉しい限りです☆

次は300人目指してがんばろー☆
アシンメトリーの恥ずかしくない写真が撮れたらブログ載せるから、まぁそれもお楽しみにと言う事で(笑)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/19-b7967360

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

