スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

めっちゃうまー。

Posted by 谷 翔平 on 11.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
食欲の秋ということで…というわけではないのですが、僕は美味い食べ物が好きです☆
まぁ…みんな好きよね。

肉、魚、野菜。
素材だけとっても、美味いもんは別格に美味いわけです。
あー、めっちゃ食通ぶってる。。この感じ(笑)

大阪人としては払う金額よりも価値の高い美味いもんを見つけたい。
まぁ言うたら、こんだけ払ったら、そら美味くないと絶対あかんやん。。とか思うのが関西の血を引く者なんです。
ほんまは¥1000以下で探したいんやけど、ほんまのほんまに美味いもんやから…

¥2000以下ならいける。

と、勝手に自分ルールみたいなんを決めまして☆
まぁお酒とか飲むから何やかんやで、結構かかるんやけどね(笑)
まぁ一品の値段という意味で¥2000ね。
贅沢ちゃうよ、ご褒美に食べるんやから。
頻繁にではございません☆

あいかわらず、長い前置き。。

じゃじゃーん☆☆☆

ML_SH3D02360001.jpg

もう見たままよね。
見た目が美味いもん。

閑静な住宅街にたたずむ、知る人ぞ知るビストロが生み出す味。
肉の味を最大限に引き出し、丼にしちゃいました☆
また出た(笑)食通ぶったフレーズ。。

ステーキ丼にございます☆

ほんまにね。
例えるとすれば、上京したときに自炊で悩んだ末に思いついた珠玉のメニュー。安い細切れ肉ともやしを焼き肉のたれと一緒に炒めて、ご飯の上にのせて…はい出来上がりの…
「絶対に美味くないわけがない丼」

これを遥かに超える美味さです。

ちなみにお値段は¥1500です☆
あー、おなか空いてきたー。
我こそは、このステーキ丼に負けない超ステーキ丼を知っているというあなた。
ぜひ教えてください☆

ちなみにこんなん食べながらも、ダイエットにマイナス4キロ成功☆
みんなの前に顔見せるときには、ちょっとシュッとした谷翔平になれますように(笑)
がんばりまーす☆

▶ Comment

これ以上痩せてどうするんですか

体が心配です。
2010.09.11 22:49 | URL | 52 #- [edit]
私もお肉大好きです☆たべたーいo(^-^)o
2010.09.12 21:39 | URL | 直実 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/20-d1237f48

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

