スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

さんびゃーくにーん♪♪♪

Posted by 谷 翔平 on 16.2010 ☆ハナフン☆ 2 comments 0 trackback
花唄フンフフン、訪問者が…

300人突破しましたぁー!!!!!

いやー、僕の頭の中では…
一人が携帯とパソコンから見たとして2カウントやから、300カウントということは150人
ほんで、15人くらいが…もしかしたら友達とか身内?とか思ったりして、引く事の30人で…

120人くらいは谷翔平を見に来てくれてる。。
嬉しい。

と、一瞬やけどわけの分からん計算をしてみたりしてました。
でも前回の200人突破から、たった一週間で300人に到達しまして…

おい。このカウンター機能、お一人様につき1カウント言うてたけど壊れてるんちゃうん??
とか、ネガティブ思考になるほど、実は意外でした。

僕からのお知らせとしては、前からメルマガを希望してくれた方と、ハナフンメールに質問があった方と、たった一回の最近のライブで配ったチラシ見た人しか知らないはずだからです。

誰かが誰かに伝えることで増えてるんかなーとか思ったら感動やね。
歌と一緒。
僕は、僕の存在を誰かに伝えてくれた人のためにも頑張ろう。
伝えてくれた人がどっかで自慢できるようなヤツになろう。

僕は、どう映ってるのかは分からんけども、そんなに強い人間ではなく、確実に一人では生き抜けないタイプやと思ってます。別に胸はって言い切る事ではないけど(笑)

自分の力だけでは、どうにもならん事がたくさんあって、でもゼロから始めたくて。
きっとゼロからではないけど、限りなくゼロに近い場所から、もう一回。
歌を歌うことを見つめ直したくて、約一年くらい前に気持ちが前に進みました。

このブログを立ち上げる事にも、歌を歌う事にも、いろんな人の力が支えになってるしね。
んで、こうやって描きながらも。

歌いたいのは僕で、届けたいのも僕やけど。
その僕の背景には、いろんなたくさんの人達が映ってます。
僕の歌が、僕だけの歌にならないように少しでもたくさんの人に届く様に。
まだまだたくさんの応援が必要な僕です。
そのたくさんの応援に答えられるような僕になるために、僕は頑張ります☆

▶ Comment

谷くんの歌や思いはみんなに届いていますよ!!
2010.09.18 08:53 | URL | ぷー #- [edit]
300
一人じゃないこと

何をしても
みんな繋がっていると
ありがたいですね
とても。。

唄で繋がっていくのも
良いですの~ぉ♪

2010.09.18 09:56 | URL | ぽん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/21-6706c58b

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

