スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

みなみ☆

Posted by 谷 翔平 on 21.2010 ☆ハナフン☆ 5 comments 0 trackback
読書の秋。

僕にとっては読書=漫画。

今月に入ってから読んだのは…

[花沢 健吾]アイアムアヒーロー 3~4巻
[井上 雄彦]リアル 1~9巻
[久保 帯人]BLEACH 1~46巻
[原 泰久]キングダム 1~18巻
[山田風太郎×せがわまさき]バジリスク 甲賀忍法帖 全5巻
[網本 将也×ツジモト]GIANT KILLING 7~16巻
[松本光司]彼岸島 31~32巻

今、読んでるのが…

[あだち 充]タッチ 全26巻中 1~19巻

なので、みなみ☆

あれはあかん。そら惚れるわ。

野球やりたくなるわ。

そんなん絶対頑張れるわー。

とか思いながらも、ドキドキしちゃってます。

もし、いつか娘が生まれる日が僕にもやってきたら「みなみ」って付けてもいいかもね…くらい、子供の名前にしたいランキングうなぎ登りしてます。

今更みなみか…とか思った男子。
見てみ。ほんま、もう一回見てみ?

えっ、みなみ?ってなった平成生まれの男子。
ぜひとも、みなみを宜しくお願いします。

僕もタッちゃんって呼ばれたい。
後に新体操を始めて、国民的アイドルばりに人気が出る幼なじみが欲しい。

とか、頭の中でアラサーに片足突っ込みかけてる僕が思うくらい素敵な方です。

なぜ素敵か。。。


わからん。言葉では言えません。言葉にならない。そう、まさに、そう。

いつか見たとあるテレビ番組で、明石家さんまさん言うてはりました。

男にとって女はわからん生き物やから、分かりたくて、ほんで気になって、好きになるねん。
わかる生き物やったら、好きにはならん。

うぉーーーーーーーーーーー。

でたーーーーーーーーーーーーー。

この言葉を聞いてから、今まで何度、自分が思いついた風に誰かに言おうとしたことか。

漫画、ゲーム。
ほんまに子供の頃の気分に一瞬で戻れる宝物だと思います。
最近は漫画とかゲームからドラマ化や映画化されることがいっぱいあるから、何か嬉しいですね。
見に行かへんけど(笑)

いやー、教えてくださいね、皆さんのオススメ漫画☆
少女漫画も何の隔たりもなく読めるので教えて教えて☆
漫画に入り込みやすいので、基本的にはどんな漫画も大丈夫です☆

▶ Comment

毎回楽しみです。こちら

夜長くなってきて
空も秋・・・

オススメ漫画
1 『シャカリキ!』曽田正人
2 『め組の大吾』

どちらも 泣きながら
何度も読みます。

よかったら。
2010.09.23 17:28 | URL | ぽん #- [edit]
僕等がいた

めちゃオススメでっす!!
2010.09.24 00:27 | URL | ぷー #- [edit]
ぼくの地球を守って

が好きかな~



京都ミューズ!!
行きます♪

またメールします~
2010.09.25 00:07 | URL | アスカ #- [edit]
*赤ちゃんと僕
*やさしい子供の作り方

どっちも最終巻泣けます!!
ぜひぜひ読んで下さい♪

君に届けも映画化されたし是非★

小説やと…告白や×ゲーム読んで下さい♪
2010.09.27 23:50 | URL | 加奈 #- [edit]
少女漫画になりますが、田村由美の『7SEEDS』はオススメ
あとは中村光の『聖☆おにいさん』もオススメです!
2010.10.03 07:45 | URL | タケイコ #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/23-af90e848

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

