スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

星屑ロンリネス。

Posted by 谷 翔平 on 23.2010 ☆ハナフン☆ 1 comments 0 trackback
というわけで、タッチ読破しました☆

教えてもらった漫画、調べてみます☆

僕は今は…

[坂本 眞一]孤高の人

を読んでます☆

はい。読み過ぎですね。完全に。
でも、そのおかげで曲がもっはもっは出来てます☆

漫画は素敵な刺激と妄想をたくさん与えてくれるので素晴らしい。

ニッポンノタカラモノデース☆

秋分の日、休日はいかかがお過ごしでしたかな?

東京は、雨、雨、雨でございます。
しかも寒い。
ライブも近づいて来たことやし、風邪ひかんようにせんとね。

僕、ふと自分のブログ読み返してみたりしました。
ほんなら、音楽を全然やってへんみたいなコになってるやーん。。
とかひとり思ってしまいました(笑)

やってますよ☆
密かに、地道に。
ちゃーんとやってますよ☆

毎回ね、ブログが脱線していくわけですよ。

あ…

400人突破したぁぁぁぁぁ!!!!!

グイグイ来てますねー☆
ありがとーうございまーす☆☆☆

近道とかないから、地道に登っていきます。
たっかい山やねんけども、少しずつ少しずつ登りながら、いろんな見た風景を音楽に変えたり、こうやってハナフンで皆さんと共有していければ、めっちゃ素敵やと思ってます☆

何だかんだで久々なライブに向けて、更にがんばりまーす☆

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.09 22:32 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/24-3815e0ff

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

