
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

彼岸花☆

Posted by 谷 翔平 on 30.2010 ☆ハナフン☆ 4 comments 0 trackback
SH3F0021.jpg


お彼岸でしたね、父上から届いた写真でございます。
果敢なく悲しいイメージがありますが、僕にとっては力強く咲く大輪の花です。

10月1日には大阪に入る予定です☆

2日のKANSAI LOVER'10

4日の後夜祭 KYOTO MUSE

たくさんの人に逢えることを楽しみにしてます☆

かなりの近況報告やねんけど…

現在…新曲「花音(kanon)」という歌を創ってます。
まだ未完成やねんけど、出来ればライブに間に合わせようと思ってます。

歌詞の言葉選びに迷ってますが…届けられるように頑張ります☆

少しずつやけど…今、自分がしたい音楽に近づいて来てるような気がして、ちょっとずつやけど形になってきている感じが自分自身の中に在ります。

まだまだこれからって可能性も感じながらも、ひとつひとつ完成に近づける作業の真っ最中やけど、久々のライブは目一杯、一生懸命に楽しんで歌いたいと思ってるんで、ぜひ楽しみにしていてください☆

質問やチケットの取り置きなどは…

hanahun@gmail.com

までよろしくです☆

がんばんぞー!!!!!!

おーっ!!

応援よろしくお願いします☆

▶ Comment

今回のライブ行かれへんけど…(>_<)ずっと応援してます☆☆☆

また関西帰って来て下さいね♪♪
私も頑張るぞー*
おーっ\(^O^)/!!笑
2010.09.30 21:42 | URL | 咲 #- [edit]
お~
お~




晴れますように

楽しみです♪

お~
2010.10.01 20:45 | URL | ぽん #- [edit]
失礼な発言をしまして、すいません。
今日まさか出るとは思ってなかったんで、見た瞬間はビックリやった!

幸せな日になりそ…☆
2010.10.02 14:06 | URL | こと #Og9QlhnU [edit]
サイトが無くなってずっと翔さんを探していたのですが、やっと発見出来ました。゜(゜´Д`゜)゜。

良かったですーっ!
2010.10.03 10:58 | URL | 笑波 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/27-9650a2be

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

