
Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

秋空に花音☆

Posted by 谷 翔平 on 04.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback
KANSAI LOVER’10

最高に素敵なイベントでした☆

無事に新曲「花音」歌えまして、一人になってから初の野外やったけど、空に声が伸びていく感じがめっちゃ気持ち良かったです☆

ちょっと分かりにくいけど、撮ってもらった写真を…

101002_1616~00010001

僕はアコースティックステージやから、このメインステージの向かいで歌いました☆

101002_1855~00010001

セットリストは…

■太陽とお月様
■花音
■青い星

と、歌いました!

ブログ訪問者数も増え続け、コメントも増えてきて、嬉しい限りです☆

ライブの出演時間、可能な限りメルマガでお知らせするようにしてますが、イベントは全アーティストで創り上げるものなので、今回は控えさせていただきました。

でも、一人になってから、一番たくさんの人の前で短い時間やけど歌えて、素晴らしいアーティスト、音楽のひとつに混じって参加できたことはほんま宝物です☆

少しずつやけど、前へ前へ。

一人でもたくさんの人に歌を届けれるように頑張ります☆

まだまだ応援よろしくお願いします!!!!!

質問、コメント、勇気を出して描いてくれてありがとう☆
その気持ちや言葉に僕は勇気をもらってます☆


今日は、KANSAI LOVER 後夜祭、KYOTO MUSEです☆

頑張るぞー!!

おーっ!!!!!!

▶ Comment

関ラバ観に行きました★いつ出てくるんやろ-ってソワソワしながら待ってました(笑)ほわ-ってあったかい気持ちになりました★素敵な時間をありがとう♪今日は行けませんが、頑張ってください★
2010.10.04 09:49 | URL | あきな #- [edit]
今日行きます(^-^)/
個人的に、谷さんの歌を、ライブで聞くのは、
たぶん、三年ぶりだと思うので、
とても楽しみです\(^o^)/
2010.10.04 11:59 | URL | 梨絵 #- [edit]
ライトに 照らされ
夜空 と唄声
聞けてよかったです

これからも
楽しみです♪
2010.10.04 12:44 | URL | ぽん #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/28-37bf1adb

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

