スポンサーサイト

Posted by 谷 翔平 on --.-- スポンサー広告

あみだくじ☆

Posted by 谷 翔平 on 04.2010 ☆ハナフン☆ 3 comments 0 trackback

本日、KYOTO MUSEの出演順が決まりました。

手の込んだ『あみだくじ』で、ライブ始まってもないのに大盛上がり(笑)

楽しい一日、間違いないね☆

僕は2番目やから、19時半過ぎくらいかな☆

ぜひ来れる方はおいでやす~☆


楽しむぞー!!



おーっ!!!!!!

▶ Comment

ライブで言ってたのでみにきましたー☆
今日は素敵なライブありがとうございました。
2010.10.04 22:44 | URL | ミカ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
めちゃんこ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの、あみだくじ、たぶん、世界で一番手が込んでますよ(笑)
長すぎますから(笑)

昨日は、久しぶりに谷さんの歌が聞けて、
嬉しかったです(^-^)
お話も出来て、いい思い出になりました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございました(*^_^*)

花音、いい曲ですね、また聞きたいです( ´ ▽ ` )ノ
あとで、メルマガ、やりますね( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、またです~\(^o^)/
2010.10.05 11:14 | URL | 梨絵 #- [edit]
関西LOVERS、後夜祭ともにお疲れさまでした☆
谷さんの歌久しぶりに聞けてうれしかったです!
花音また聞きたいです♪
後夜祭で初めて谷さんとお話させてもらいました。
同じ地元の話ができてめっちゃ楽しかったです!
次、11月3日のライブに行くので楽しみにしてます♪ではまた~o(^-^)o
2010.10.06 18:14 | URL | あい #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://hanahun.blog133.fc2.com/tb.php/29-8c974f8d

Twitter

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

訪問者

